させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

セブンイレブンで700円以上買い物をするとチャムスのエコバッグが貰える!1店舗50個限定!急げ―!

シェア

セブンイレブンでエコバッグが貰える!

2020年7月1日から、エコバッグが有料化となりました。

これを機に、本格的にエコバッグを持ち歩く人が多くなったのではないでしょうか。

可愛いエコバッグがないかな~と、お気に入りになるお探しの方に朗報!

セブンイレブンでお買い物をすると、チャムスのエコバッグが貰えます!

チャムスらしいデザイン、アウトドアっぽいカラー、持っていて損は無いエコバッグになっています。

貰える条件は?

セブンイレブン

セブンイレブンでチャムスのエコバッグを貰う条件は以下。

・2020年7月11日0時~配布開始
・PayPayを使って700円以上の買い物

・エコバッグ配布数は1店舗50個限定

たったこれだけ!

キャンペーンを知っている人が少ないのか、自分は本日10時頃にセブンイレブンに行きましたが、在庫数にはまだ余裕がありそうでした。

欲しい人は、急いでセブンイレブンへダッシュしましょう!

キャンペーンページ
https://paypay.ne.jp/event/

買い物をしてゲットしてきた!

セブンイレブン チャムスのエコバッグ

まだ朝ご飯を食べていなかったので、お弁当を購入しました。

700円以上の買い物でエコバッグが貰えますので、シャンプー、文房具などなど、生活用品などの購入でもいいのかも。

僕は普段はEdyで買い物をするのでPayPayとは無縁だと思っていましたが、とうとう初PayPayしちゃいました。

PayPayはYahooカードを所持していないと若干不便ですが、セブンATMからチャージが出来るので、まあ使えないことは無いかな~という印象。

可愛いな!貰ってよかった!

チャムスのエコバッグ

ゲットしてきたエコバッグがコチラ。

シンプルにチャムス!

手のひらサイズのコンパクトなエコバッグで、使い勝手は非常に良さそう。

何より、色がカーキというのが個人的に好みで格好良い。

チャムスのエコバッグ PayPay

チャムスのロゴの下には、バッチリとPayPayのマークも。

コラボ商品という感じが伝わってきます。

チャムス好きな自分としては、今回のキャンペーンはPayPayさんありがとうと声を大にして言いたい。

広げるとめっちゃ可愛い!

チャムスのエコバッグ全体

うぉぉぉおおおお!めっちゃ可愛い!!!

ペイペイとのコラボが強く出ているデザイン!本当に貰って良かった!!!

サイズとしては、ビニール袋のMサイズぐらい?

野菜を大量に入れたりなどスーパーでの買い物には物足りなさを感じそう。

しかし、コンビニやちょっとした買い物には重宝するサイズ感。

チャムスのエコバッグデザイン

それにしても、セブンイレブンのカラーといい、PayPayのマークといい、チャムスのマークといい、もう本当にデザインが可愛い。

エコバッグは生地も縫製も丈夫そうですので、ハードに使っても問題無さそうです。

佐世保は豪雨の影響があったので、キャンペーンが日程通り行われるのか心配でしたが、ちゃんと日程通りエコバッグがゲットできて一安心でした。

もし、このエコバッグが欲しいという人は、スマホにPayPayを入れてセブンイレブンに行きましょう!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ