させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市で恋活の募集開始!カフェでスイーツ食べ放題!ラテやフラッペ飲み放題!BBQにビンゴ!これで2000円?!

シェア

「恋活×JAM」が募集開始!

JAMCOFFEEが、かなり魅力的な恋活イベントを開催します!

「スイーツ食べ放題」

「バーベキュー」

「ドリンク飲み放題」

「ビンゴ大会」

「イルミネーション見学」

という、超絶豪華な内容!

この場所で楽しんで欲しいという目的で、JAMCOFFEEが新たな出会いを応援します。

「良い人がいればいいな~」「友達からでも~」という軽い気持ちで参加しちゃってください。

グループ割で、料金が2000円に!

イベント内容はこんな感じ。

申し込み期限は、2018年12月4日(火)になります。

開催日 2018年12月7日(金)
時間 19時~22時
料金 男性:5000円、女性:3000円、子供:1000円(未就学児は無料)
支払い方法 現金、クレジットカード(当日お支払い)
場所 JAMCOFFEE

長崎県佐世保市指方町2097

料金ですが、2名様以上の同時申し込みで、なんと料金が1,000円引き

男性4000円、女性2000円で、食べ飲み放題にBBQにビンゴ・・・ちょっと信じられない。

社会人や学生さんはもちろん、お子様を連れてもOKな恋活なので、シングルの方もお気軽にどうぞ。

コーヒー、フラッペなどが飲み放題

スムージー以外のドリンクが飲み放題になります。

スペシャリティコーヒー、ラテ、フラッペが何杯でも飲めちゃう。

もちろん、ラテアートもしてもらえる。

ドリンクメニューは、以前に紹介をした記事を参考にされてください。

佐世保市にカフェJAMCOFFEE(ジャムコーヒー)がオープンした!アメリカンな雰囲気な新しいお店!

スイーツが食べ放題

パンナコッタ、ブリュレ、マフィン、スコーン、プチケーキなど、約7種類のスイーツをご用意。

それらがバイキング形式で食べ放題!

「出会い」と「食」が同時に楽しめるので、独身の方は超注目。

ビンゴにBBQ

イルミネーションも見れるよ!

ビンゴでは、何か食べ物が当たるらしい。

BBQでは、お肉、野菜、牡蠣を、皆で準備しながら焼いて食べます。

BBQをするので、服装はカジュアルなものをオススメ。

基本的にフリータイムとなりますが、席の配置、進行、会話などはJAMCOFFEEのスタッフがサポート予定。

気になるあの人の連絡先・・・

良い人が見つかった場合、連絡先を聞くのは恥ずかしい・・・でも、大丈夫!

パーティ終了後、あなたの気になる人をスタッフが聞いて回ります。

もし、相手もあなたのことを気に入っていれば、後日お二方にご連絡をしてマッチングします。

もちろん、気に入った人がいなければ無指定でOK。

連絡先を聞くストレス、断るストレス、そんなものは皆無!

申込み方法2つ

申込み方法

店頭で申し込み(申込用紙の事前ダウンロードはコチラ

InstagramのDMで申し込み(Instagramはコチラ

※申込期限は2018年12月4日(火)

申込用紙は店頭にも用意していますので、店舗で記入でも構いません。

Instagramの場合、申込みに必要な情報をお店の方が聞いてくださいます。

グループ割の場合、メンバーのお名前もお伺いします。

パーティーのついでに良い人がいれば~という感じで、気軽に参加しちゃってください。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ