させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】生放送が決定!「NBCあっぷる」にサセボジャムプロジェクトが!

シェア

「NBCあっぷる」にサセボジャムプロジェクトが出る!

なんと、生放送!

事前に取材をした映像と合わせて、生放送でサセボジャムプロジェクトが取り上げられます。

自分も出演することになっているので、是非色々な人に観て頂ければと思います。

そして、撮影現場は勉強になりました。

皆さんプロですね・・・野口麻里さんが、キレイなだけではなくて本当にプロなお仕事をされていて感動を覚えました。

ディレクターさん、カメラマンさんも、皆さんスゴイ。

このような方々に取材をして頂けて、何と幸せなことか・・・。

放送は9月24日(月)15時54分~

生放送ということで、放送事故を起こさないように頑張ります。。。

生中継は、佐世保市の某カフェよりお送り致します。

まだ発売中のサセボジャムプロジェクト、多くの人に手に取って頂ければ幸せです。

佐世保の魅力が視聴者の皆さんに伝わればいいなー!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ