させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【サセボジャムプロジェクト】本日放送!テレビ佐世保に取材されてきた!

シェア

テレビ佐世保で放送される!

クーポン冊子「サセボジャムプロジェクト」がテレビ佐世保に取り上げられます!

やったー!

リポーターの女性と自分が対話形式で紹介致します。

突然の顔出しで緊張してボロボロでしたが、編集でどうにかなっていると信じています。

放送日は?

2018年8月25日(土)、そう、今日です。

19時~、21時~、23時~、翌3時~の4回。

2018年8月26日(日)

7時~、11時~、15時~の3回。

合計7回の放送です。

12kg増の体型だけど、よかったら見てね

顔出しだと思わかなったので、髪の毛も切らずボサボサで、太った体ですけど・・・見てね!

周りの人にも「出るらしいよ」と話しちゃって!

嬉し恥ずかしというか、舞い上がってるナウです!放送が楽しみですー!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ