させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保の自宅ネイルサロンRAFINAに行ってきた!3000円からで安い!完全予約制でお子様連れOK!

シェア

2021年5月にオープンしてた!

佐世保市の住宅街に、2021年5月に自宅ネイルサロンRAFINA(ラフィナ)がオープンしてた!

ネイルの楽しさを伝えたい。

女性にキレイになって欲しい。

そんな想いを名前に込めたネイルサロンです。

ネイルサロンに努めていた経験もあるオーナーさんなので、信頼性もバッチリ!

完全予約制なのにリーズナブルな価格、ママさんに嬉しいお店と魅力がいっぱい!

どんなところなのか、直接行ってきたので紹介します。

早速、ラフィナがある住所に向かってみた。

おぉ~本当に自宅だ。

小佐世保小学校のすぐ目の前のお家ですが、もしも場所が分からなければお店の人に連絡すると大丈夫。

車は砂利が敷いてある敷地に停めます。

お家が分からなくてバイクを道に停めていたのですが、小学生が元気に声をかけてくれた。

「こんにちわー!」「バイクだ!めっちゃ良い!」「乗りたい!」とかとか。

良い子ばっかりだ!ほっこりした!

自宅の一室を贅沢に使ってる

ラフィナは、自宅の一室を丸々作業スペースとして使っている。

部屋の一角には、ママさんには嬉しいキッズスペースあり。

保育園で働いていた経験もあるオーナーさんで、お子様連れ大歓迎。

赤ちゃんへのミルクだったり、お子さんの機嫌であったり、状況に合わせて対応してもらえます。

オーナーさん自身もお子さんがいらっしゃるので、そういったお客さんに寛容だという理由もある。

小さい子供がいるからとネイルを諦めていた人には救世主のような存在だ!

ワンカラー3000円!

ラフィナはお値段がとってもリーズナブル!

なんと、ワンカラー・グラデーションなら3,000円!

この安さは子育て中のママさんはもちろん、家庭を預かる主婦の方、オシャレと節約を両立したい全ての女性に嬉しい設定!

ラフィナの来店が初めてだという人は、まずはワンカラーから始めてみてもいいと思う。

させぼナビを見ました特典あり!

これがラフィナの料金表。

めちゃめちゃ安い。

手の指のネイルで、持ち込みデザインは通常4,000円。

それでも安いのですが、今回は「させぼナビを見ました特典」あり!

なんと、「させぼナビを見ました」と言って予約をすると・・・手の持ち込みデザインが500円オフ!

期限:2022年1月8日(土)まで

3,500円でオーダーメイドなネイルをしてもらえる!

これは結構衝撃的な価格。

この機会に、試しにラフィナというお店を体験してみて欲しい。

完全予約制だから安心!

ラフィナは完全予約制で、4日前までに予約が必要です。

持ち込みデザインの場合、要望によっては特殊な材料が必要になるかもしれないので、そういった準備期間として4日前までの予約となっている。

そして、完全予約制だからこそ、当日はお客さんのためにじっくりと時間を作ってくれます。

ネイルの時間は、大体1時間~2時間程度だそうです。

お客さんとのコミュニケーションを大切にしているというラフィナ。

年代問わずにお話ができるように、色々なところに普段から目を向けているそうです。

実際にオーナーさんとお話をしてみて、とっても話がし易いと感じた。

聞き上手であり、話し上手。

「お話をするのが好き」という人の中には、本当にマシンガントークをされる人がいる。

ラフィナはそうではなく、ちゃんとコミュニケーションを取ってのトークなので癒やされる。

この程良さ加減はラフィナの大きな魅力だ。

ラフィナのネイルはこんな感じ!可愛い~!

女性にキレイになって欲しいというラフィナの想いをネイルから感じる。

もちろん、オーダーに合わせて色々なバリエーションに対応をされます。

これは女性は気持ちが上がると思う!

とっても優しいオーナーさんだった!

自宅サロンというと、「どんな人がしているんだろう」「人の家とか心配」という不安な気持ちがある人もいると思う。

他人の家なので、その不安は当然!

でも、ラフィナのオーナーさんは若いけれどとっても優しい方でした。

お話が大好きで、若い人から70代の女性で幅広いお客さんに好かれています。

笑顔が素敵で、物腰も柔らかくて、色々な人と仲良くなれそうな感じ。

なので、安心してお店に行ってみて欲しい。

オシャレを諦めたく無い人!必見です!

道案内動画

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市小佐世保町17ー5

営業時間:9時~16時(最終受付)

定休日:日曜日

電話番号:080-2713-9276

支払い方法:現金のみ

駐車場:あり

予約:電話、公式LINE、InstagramのDMから4日前までに連絡

SNS:公式LINE、Instagram

その他:キッズスペースあり、年末年始(29日~1月3日まで休み)

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ