させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【イベント】「ともクリ」大盛況でしたー!ありがとうございます!

シェア

「ともクリ」大盛況!

17日、22日と二日間に渡って行ったクリスマスイベント「ともクリ」。

もう、空きも無いような状態で大盛況。

みのるcafeの美味しいお料理、ドリンクをみんなでワイワイと楽しみました。

初めてのイベントで不安もありましたが、皆さんに逆にもてなされた感覚で感謝しかない。

たのくさんの方に来て頂けて、嬉しさと感動に心が満たされる。

バッヂも配ったり

みんなで仲良く!そんなコミュニケーションツールとして、「ともクリバッヂ」を配りました!

あだ名を独断と偏見で勝手に描いた、今回限定のバッヂ。

お役に立てたのであれば、嬉しいです。

たっくさんお話をしました

17日は、自分もガッツリと会話に参加、食べ物もモグモグ。

結果・・・

写真が全く撮れていない!不覚!!

楽しみ過ぎましたし!!ズビバゼン!

17日メンバーだよ、全員集合!

皆さん、初対面の人同士なのに、とっても楽しくお話をされていました。

コミュ力の高さに脱帽。

素敵な時間をありがとうございました!

最終日、22日の様子

長崎県全般の情報を発信されている「長崎まちねた。」さんがビンゴの景品を提供してくださいました!

ともクリの開始前に、みのるcafeにチラッと寄ってくださったそうな。

ありがたや、ありがたや!

早速、ワイワイ

今日は、写真を撮りますよ、えぇ、お仕事を全うしますとも。

みなさん、すっごい。

本当、初対面でこれだけワイワイと楽しく出来るなんて。

おかげで、この日も色々な人とお話が出来て楽しくてしょうがない。

いい笑顔

本当、様々な職業、感覚の人が揃って話が尽きない。

楽しいビンゴ!

「運任せのビンゴではない、自分で勝ち取るビンゴ」

そんなビンゴを思いついたので、ともクリではそのルールを採用させて頂きました。

全員に景品があったのです!

多くのお店に協賛を頂けましたので、参加者全員に景品が!

協賛して頂いた方々、本当にありがとうございました!!

時間が過ぎるのが早い

気付けば、「あれ?!もうこんな時間?!?!」っという感覚。

ダレたな~っという瞬間が無かったのがスゴい。

最後はクリスマスケーキ

みのるcafeのオーナーさん、スタッフさんには本当に感謝。

こんな美味しそうなケーキを出してくださるなんて!

22日メンバーだよ、全員集合!

パーティーらしいパティーだったなー!っと満足感たっぷり。

友達同士のクリスマス「ともクリ」ですが、参加した人たちが友達になる「ともクリ」という感じ。

また、やりたい!

正直、想像以上の素敵なパーティーになりました。

これだけ盛り上がるとは思わなかったので、またこの空気を味わってみたいです!

参加したメンバーで作り上げた、そんな素敵な時間。

17日、22日に参加して下さった方々、ありがとうございました!!

協賛店の方々、ありがとうございました

ハンドメイドアクセサリー「MONANGE」、カフェ「POPURI」、カフェ「Cafe irie」、フレッシュジュース「fruits CRAFT」、スイーツカフェ「はやまこうぼう」、パティスリーカフェ「moca」、カフェ「ハッピートレイルズコーヒー」、パン屋「ふくパン」、カフェ「Pe.PPe」、カフェ「クロスロードコーヒー」、セレクトショップ「OWL」、カフェ「TanakaCoffee」、雑貨「aldeek」、雑貨「ヒイラギのはね」、ケバブ専門店「ケバブプラス」、メガネ店「めがねのいずみ」。

そして、みのるcafe、させぼナビ、これからもご贔屓にして頂ければと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “【イベント】「ともクリ」大盛況でしたー!ありがとうございます!”

新着情報を受け取りますか? はい いいえ