させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】パリパリのクレープ!「STEADY FIVE」が閉店しちゃう!

シェア

クレープ店「STEADY FIVE」が閉店しちゃう!

”ステディファイブ”って読むよ!

以前、何度も「させぼナビ飲食部」で紹介したクレープ専門店。

http://sake-koushin.blog.jp/archives/49377160.html

パリッパリの生地が特徴のクレープで、県内で一番好きなクレープ屋さんです。

そのSTEADY FIVEがなんと閉店しちゃう。。

場所は、四ヶ町アーケードの入口

長崎県佐世保市下京町1-17

吉野家のお隣です。

2018年5月末で閉店

あと1か月しかない!

このクレープが、もう食べられなくなる

本当に美味しくて、本当に大好きだったんですよ。

写真でも伝わる、このパリパリの生地。

残念としか言いようがない・・・。

残り1か月ちょっとですので、これは通い詰めなければ!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ