させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【イベント】女性のためにスイーツをデコ!「はやまみのるのホワイトデー」が開催!

シェア

はやまみのるのホワイトデー

バレンタインデーに続き、ホワイトデーのスペシャル企画が登場!

今回は、男性から女性への気持ちを体現・表現するイベントです。

スイーツをデコレーション、盛り付け

まず、男性には”はやまこうぼう”へ集合して頂きます。

そこで、はやまこうぼうの美味しいスイーツを思い思いにデコレーション。

デコレーションが完成したら、完成品を持って”みのるcafe”へ。

みのるcafeでは、デコレーションしたスイーツを男性がお皿に可愛く盛り付け。

お皿には、お相手へのメッセージを添えちゃいましょう!

豪華ディナーをお二人で

最後は、女性もみのるcafeへ。

お二人で今回限定の豪華ディナー、男性が頑張って作ったスイーツを楽しみます。

お料理:前菜2種、メイン料理、ライス、スイーツ、ドリンク

そう、男性を応援するイベントなんです

もちろん、女性が男性にお願いして参加するのもアリ。

女性からお申込みして頂いても大丈夫です。

誰かのことを想い、そのために時間を使って努力をして形にする。

そうして作った時間を、お二人で共有して頂ければと思っています。

タイムスケジュール

17時~:男性が「はやまこうぼう」に到着、作業開始

18時~:男性が、完成したスイーツを持って「みのるcafe」に移動、作業開始

※自身で移動して頂きますので車移動でも大丈夫ですし、徒歩でも15分程度で移動可能です

19時~:女性が「みのるcafe」に到着、ディナー開始

※男性が女性をお迎えにお店を出ても大丈夫です

※19時に厳密スタートではなく、22時までの間にお二人揃ってお食事をして頂ければOK

不明点、その他の希望などがありましたら何でも御連絡ください。

料金はコチラ

1組2名様で6,800円。(一人あたり3,400円)

2店舗でのスイーツデコレーション、ディナーが付いてこの価格!

限定4組です。(2組以上の申し込みで開催決定)

空き状況:開催決定

開催日時など

2018年3月11日、17時~22時の間

予約お申込み

予約期限:3月9日まで

申込方法:各店舗、各店舗のSNS、させぼナビのSNS、もしくは下記予約フォームから

はやまこうぼう:InstagramFacebook

みのるcafe:TwitterInstagramFacebook

させぼナビ:TwitterInstagramFacebook

予約・質問フォーム

作業中のお手元のお写真を撮らせて頂くかもしれません。

顔や全体は撮影しませんが、撮影NGの場合はご記載ください。

    【イベント報告】「はやまみのるのバレンタインデー」が無事に終了!

    シェア

    Leave a comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    新着情報を受け取りますか? はい いいえ