させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

長崎市の出島ワーフを写真に撮ってきた!夜の大人写真スポットはココだ!

シェア

大人な時間を楽しむ場所

夜の出島ワーフは、ベイサイド全体がオシャレなバーのような雰囲気になる。

たまに宴会もあっていますが、基本的に静かな場所という印象。

海沿いをフラリと歩くのが気持ちが良い。

今回は、そんな大人な場所をお写ん歩します。

食事、カフェ…etc

海鮮、お酒、カフェ、イタリアン、アウトドアショップ、とんかつ屋。

たくさんのお店が並んでいて目移りする。

テラス席がオススメ

テラス席は人気。

ベイサイドというロケーション、海越しに見える稲佐山。

帆船も、すぐお隣で浮いています。

こんな場所で、夜にコーヒーやお料理を楽しめるんですから人気なのが分かる。

一人でも、友達とでも、デートでも使えますね~。

道路沿いも良い感じ

外灯の色が好き。

暗過ぎず、明る過ぎず、本当に夜に程よい色と明るさ。

歩道が長い直線というのも良い。

横を向けば美術館

海、船、飲食、稲佐山、美術館、これらが一箇所で楽しめるスペシャル感。

この景観は素敵だなと思います。

ちょっと肌寒いのが何だか良い

この場所、歩くなら今の季節が好き。

ちょっと肌寒いぐらいの方が明かりがキレイに見える気がします。

時間に浸れる、そんな素敵スポットでした。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ