させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

アミュプラザ長崎のナガサキ☆テラスのイルミネーションを写真に撮ってきた!

シェア

ナガサキ☆テラス

今年も、この季節がやってきました!

かもめ広場にメモリアルツリーが点灯しています。

ステンドグラスみたい

教会や西洋の建物に見られるステンドグラス。

それをイメージしたツリーということで、異国情緒溢れる長崎らしいツリー。

30分毎に光の演出があり、ずっと見ていても見飽きないキレイさ。

ウェルカムアーチ

駅の改札口にはウェルカムアーチが登場。

電車に用事が無くても、アーチをくぐりたくなるのですが!

光のトンネルも登場

キラキラとした光に囲まれる感動ですよ!

特別な気分にさせてくれる空間で、この中を通るのは病みつきになりそう。

寒いけどウキウキ

高架広場も手すりなどがイルミネーションで飾られていて、見応えは十分。

皆さん、足を止めて景色を眺めていました。

アミュプラザ長崎で買い物、買い物帰りにイルミネーションを楽しむというのも良いな~と思います。

素敵な空間でした。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ