させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【噂】佐世保にシャトレーゼが2店舗もオープンする!県北初出店!

シェア

シャトレーゼがオープンする?

シャトレーゼといえば、和菓子、洋菓子、何でもありのスイーツショップ。

贈答にとても人気のあるお店です。

長崎県内では、大村、諫早、長与、ココウォーク、深堀、西山の6店舗がありました。

そう!県北には1店舗も無かった!!

わざわざ、大村市の店舗まで足を運んでいた人もいたことでしょう。

とうとう、佐世保にもシャトレーゼがオープンしますよ!

シャトレーゼ公式HP。

シャトレーゼ佐世保卸本町店

住所:長崎県佐世保市卸本町28-1

オープン予定日:2022年5月18日

以前は車屋さんがあった場所。

お隣にはファミリーマートがオープンするようなので、卸本町の印象がガラリと変わりそうです。

シャトレーゼ佐世保日野店

住所:長崎県佐世保市日野町849-1

オープン予定日:2022年6月下旬

以前はリンガーハットがあった場所ですね!

楽しみ~!

佐世保市でお菓子を買おうと思うと、なかなか選択肢が限られてくる印象でした。

シャトレーゼはもちろん、これから色々なスイーツショップが出来てくると嬉しいですね!

佐世保のパンとお菓子情報はコチラ

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ