させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保の日本料理店 桜川が頑張ってる!第4弾はランクアップキャンペーン!

シェア

桜川のキャンペーンが続く!

桜川が頑張っている。

桜川の方たちが、ハウステンボスが身を削って頑張る姿を見て、「自分たちも頑張りたい!」そう思って全品半額キャンペーンを皮切りに怒涛のキャンペーンラッシュ中。

桜川をずっと見てきましたが、こんなことは今までで初めて。

「想いが前のめりなキャンペーン」という紹介を以前にしたのですが、その想いが今も継続されている。

キャンペーンを1回するだけでも大変なのに、継続して次々と企画していくなんて、なかなか出来ることではないと思う。

そして、とうとう桜川が第4弾キャンペーンをスタート!

ランクアップキャンペーン!

第4弾キャンペーンは、お料理のランクアップ!

桜川の会席は、以下の6種類。

1.2,000円の御膳(ランチ限定)
2.3,000円の御膳(ランチ限定)
3.3,900円の会席
4.4,500円の会席
5.5,500円の会席
6.6,500円の会席

これが、期間限定で「注文したお料理の1つ上のランクのお料理」が食べられます!
※ランチメニュー以外は10%のサービス料がかかります

期間:7月2日~7月15日(水)
予約:前日までに要予約
限定:1日3組限定(2名様~グループまでOK)

更に、8名以上のご予約でデザート盛り合わせをサービス!

飲み放題コースも5,000円、6,000円、7,000円、8,000円とありますが、こちらも同様に注文したランクよりも1つ上のコースが食べられます。

3,000円で3,900円の会席!

桜川 ランクアップキャンペーン

ワンランク上のお料理ということは、2,000円の御膳を注文すると3,000円の御膳が食べられる。

3,000円の御膳を注文すると、3,900円の会席が食べられます。

そして、これが3,900円のいき造り会席!

何度か紹介をしていますが、お刺身、お肉、天ぷら、前菜などなど、それはもう豪華な内容。

桜川 3,900円の会席

毎度のことながらピックアップして写真撮影しちゃう鍋もの。

これ、好きなんですよ。

ヘルシーで、お肉も楽しめて、季節問わず食べたいお料理。

お肉の脂って、なんでこんなに美味しいんだろう。

さすが、ホテル内にある日本料理のお店。

めちゃめちゃシッカリしたお料理が出てくる。

しかも、ちゃんと季節感のあるお料理というのが注目ポイント。

5,500円で6,500円の会席!

桜川 6500円の会席

さすがに、6,500円の会席となると豪華さが違う!西海会席!

3,900円のいき造り会席の内容に加えて、握り寿司、ステーキなど、更に4品が付いた会席です。

こんなの、絶対にお腹がパンパンになると思う。

桜川 会席のお肉

これこれ!6,500円の会席といえば、このステーキ!

刺身、天ぷら、鍋、寿司、ステーキ、この世の贅沢を詰め込んだようなお料理。

自分へのご褒美に、お祝い事に、あるいは誰かへのプレゼントにピッタリだと思う。

それだけの特別感がある。

お寿司に角煮に、これだけの種類のお料理が食べられるというのは本当に贅沢!

佐世保でこういうお料理が食べられる場所は少ないので、日本料理のお店、会席料理を出すお店というのは大切にしたい。

何より、桜川は全個室というのが嬉しい。

消毒の徹底などもされていますので、安心して利用できます。

広告 菜~さい~Nagasaki Café

場所はココ

住所:長崎県佐世保市潮見町12-7

桜川

佐世保ワシントンホテル内にあるお店なので、ホテルの駐車場が利用可能です。

営業時間

11時~22時。(ランチタイムは14時まで)
※ランチメニュー以外は10%のサービス料が必要です

定休日は12月31日、1月1日。

電話番号は0956-32-8011。

初めての人は、前回記事を参照!

桜川の利用が初めて、ホテルにある料理店に行くのに慣れていない。

そんな人は、前回記事を参考にされてください。

http://safee-nagasaki.com/2020/05/21/sasebo-sakurakawa-lunch-dinner/

桜川の最利用の仕方を、記事最下部に載せております。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ