させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市上京町にMusicBar「Heaven」(ヘブン)がオープンしてる!

シェア

上京町にMusicBar Heavenがオープン

佐世保 MusicBar Heaven 外観

2020年1月2日、佐世保市上京町にミュージックバー「ヘブン」がオープンしました!

オーナーさんは中学生の頃から音楽が好きでレコードを集めていたそうで、大好きな音楽とお酒を楽しめる大人な場所を作りたいとお店を開かれました。

誰でも入れる大人なバーになっているので、時間に浸りたい人はオープンしたてのヘブンをチェックしてみてください。

場所はココ

長崎県佐世保市上京町7-7 2F

専用駐車場はありません。

営業時間

営業時間:19時~翌3時頃

定休日:不定休

電話番号:0956-24-0888

不定休ですので、来店前に電話で営業の確認をしてみるといいかもしれません。

大人の隠れ家的な場所だ!

佐世保 MusicBar Heaven 内観

階段を上ると、程よくコンパクトな空間が広がっていました。

カウンターが8席、ボックス席は6~8名が座れます。

弾き語りのイベントもされているそうなので、音楽好きな人にはオススメできる。

店内は貸し切りにも対応できるとのことで、お店の人と要相談です。

佐世保 MusicBar Heaven ボックス席

お店の奥のボックス席。

基本は少人数での利用になると思いますが、結婚式の2次会、3次会などで少人数の場合に良いと思う。

店内はあまり余計なモノが置いていないので、音楽とお酒に酔いしれることが出来るはず。

レコードが3,000枚

佐世保 MusicBar Heaven レコード

ミュージックバーということで、レコードの数が多い。

その数、約3,000枚。

洋楽を中心にオールジャンルに対応しているそうです。

昔を懐かしんで欲しいとのことですが、昔というより「格好良い音楽」という印象を受けました。

スピーカーやアンプにもこだわっているそうですし、店内のどこに居てもまんべんなく音楽が聴こえます。

これがミュージックバー!格好いい!!大人の階段だ!

メニュー

佐世保 MusicBar Heaven メニュー

まだ正式なメニューはできていないそうですが、仮メニューがコチラ。

この他、チャージ料が500円かかります。

こういう時間って良いかもしれない

佐世保 MusicBar Heaven

自分の知らない格好良い洋楽、人によっては懐かしい音楽になるのだろう。

それを聴きながら、お酒を少しずつ飲みながら時間を過ごす。

これが「嗜む」ということなのかもしれない。

こんな良いスピーカーで音楽を聴いたことがないのですが、レコードって良いな~って思いました。

佐世保 MusicBar Heaven ドリンク

お酒=賑やか、そんなイメージが定着していますが、ここは落ち着いた楽しみ方が出来ます。

飲み会であったり、お酒で騒ぐ場は苦手なのですが、こういうお酒は素敵だなと思いました。

これからお酒を始めてみたい人、嗜みたい人はヘブンは良いお店です。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ