させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

キャンペーン第5弾!佐世保市の日本料理店 桜川が飲み放題を500円で提供!

シェア

飲み放題が500円!

佐世保ワシントンホテル内にある日本料理店「桜川」。

佐世保を元気にしようと頑張られていて、第7弾までキャンペーンをやる!っと頑張っています。

そして、今回はとうとうキャンペーン第5弾!

次のキャンペーンは何をしようと、非常に悩まれながら生まれた努力のキャンペーン。

桜川 キャンペーン料理

第五弾は・・・その名も、「個室 de おしゃべり会席」!

3,000円(税別)の会席に、デザートとコーヒーが付いてくる!

更に、飲み放題が+500円で追加可能!

条件は以下。

・1日3組限定(1組2名~8名まで)
・前日までに要予約
・2020年7月31日(金)まで
・営業時間内であればいつでもOK

ランチ価格で、飲み放題まで付いてくる。

小規模な歓迎会や、ちょっとした集まりに良さそう。

桜川は全個室なので、今の時期でも安心して食事が可能です。

桜川 天ぷら

3,000円でここまで食べられるのか!そんな気持ちになる豪華会席料理。

これに飲み放題が500円で付けられるのであれば、お酒を飲む人は飲み放題を付けなきゃ損!

デザートとコーヒーまで付く!

桜川 個室deおしゃべり会席

これが、個室 de おしゃべり会席の最終形態!

先ほどの会席に加えて、デザートとコーヒーが最後は付いてくる。

絶対にお腹いっぱいになる。

桜川 デザート

桜川がこれだけキャンペーンを続けるなんて、本当に初めてのこと。

頑張られているのが伝わってきます。

続報が気になる人は、桜川のSNSを覗いてみてもいいかもしれません。

Instagramはコチラ

店舗情報

住所

住所:長崎県佐世保市潮見町12-7

佐世保ワシントンホテル内にあるお店なので、ホテルの駐車場が利用可能です。

営業時間

11時~22時。(ランチタイムは14時まで)
※ランチメニュー以外は10%のサービス料が必要です(今回のキャンペーンは除く)

定休日は12月31日、1月1日。

電話番号は0956-32-8011。

初めての人は、前回記事を参照!

桜川の利用が初めて、ホテルにある料理店に行くのに慣れていない。

そんな人は、前回記事を参考にされてください。

http://safee-nagasaki.com/2020/05/21/sasebo-sakurakawa-lunch-dinner/

桜川の利用の仕方を、記事最下部に載せております。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ