させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市焼き鳥居酒屋とりかわかわの家!焼き鳥屋さんが作る本気の鶏出汁玉子焼きが美味しい!

シェア

串物を食べるなら かわの家!

とりかわ かわの家 外観

居酒屋さんというと、おじさんの大きな笑い声、叫び声、などなど、騒がしいイメージがあります。

それはそれでいいのですが、和食のお店のようにしっぽりと居酒屋さんのメニューを楽しみたい時がある。

そんな時、丁度いい上品さを兼ね備えたお店が「とりかわ かわの家」だと思っています。

居酒屋さんとは思えないインテリア

かわの家 個室

かわの家は、インテリアがシンプルでキレイ!

焼き鳥屋さんにありがちな、油で汚れたテーブルなんかとは無縁!

キレイに掃除されていますし、個室があるので安心して食事が出来ます。

かわの家 カウンター

カウンターがあるというのが、お一人様には嬉しい!

気軽に寄って、気軽に串を注文できるというのが魅力だと思う。

ちなみに、1組2時間までで、ワンドリンクオーダー制となります。

メニュー表

かわの家 メニュー
かわの家 メニュー
かわの家 お酒
かわの家 お酒

僕的に、かわの家の魅力は串はもちろん、一品料理にもあると思っています。

にゅうめん、しぎ焼き、玉子焼き、居酒屋さんとして心惹かれるメニューが揃っている。

ついつい食べ過ぎちゃいますが、食べ過ぎて本望!

限界まで食べるぞー!

かわの家 料理

うぉぉー!食べるぞー!一人パーティーだー!!

ここは天国だろうか。いや、かわの家です。

ワンドリンクオーダー制ですが、かわの家はソフトドリンクが300円なので安くて助かる。

かわの家 揚げ出し豆腐

シンプルに揚げ出し豆腐が美味しい!

カリッカリの表面に、ジューシーなお豆腐。

お醤油をちょっと垂らして食べると最高。

かわの家 焼き鳥

かわの家といえば、串物!この眺め、実に壮観なり!

香ばしい匂いだけでノックアウトされちゃう。

焼きにこだわっているだけあって、焼き加減が絶妙。

かわの家 レタス豚バラ巻き

レタス豚バラ巻きが思った以上にズッシリしてた!

しかも、ジューシーで美味しいのなんの。

レタスの串ってシナシナしてるんじゃない?美味しいの?って思っていましたが、レタスの水分、香ばしい焼き目、豚バラの脂のバランスが素晴らしい。

かわの家 雲仙ハム

この雲仙ハムがね~、烏龍茶とめっちゃ合う。

ハム→烏龍茶→ハム→烏龍茶と無限にループできそう。

焼き加減も絶妙ですし、シンプルに美味しい。

上品な美味しさ!鶏出汁巻き玉子!

かわの家 鶏出汁巻き玉子

そして、出汁巻き玉子!

ただの玉子ではなくて、鶏出汁の出汁巻き玉子。

鶏の澄んだ出汁が上品で、料亭のような味に仕上がってる。

お酒を飲む人が好むガツンと濃くて塩辛い味ではないのですが、この上品さは自分としてはイチオシ。

いや~、お腹がはち切れそうです!ごちそうさまでした!

店舗情報

住所

長崎県佐世保市浜田町2−24 1F

専用駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

営業時間

17時~23時

定休日:不定休

電話番号:0956-59-6344

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ