させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

SASEBO夜直しパーティが開催される!

シェア

SASEBO夜直しパーティが開催!

SASEBO夜直しパーティポスター

「SASEBO夜直しパーティ」とは一体なんなのか。

これは、夜店公園通りで営業をしているお店が、7月10日、17日、24日の金曜日にお店の外で露店のように営業するイベント。

時間は、17時~20時。

お祭りの露店を想像してもらうといいかもしれない。

夜店公園通りってどこ?

そう思ったあなた!ココですよ!ココが夜店公園通り!

そんな名前だったんだって思った人もいるかもしれない。

そんな夜店公園通りを会場として、今回のイベントが開催されます。

どんなお店が出るの?

出店するお店の情報ががまだ出ていないのですが、以前に紹介をした中尾葡萄などが出店するみたいです。

中尾葡萄の紹介記事はコチラ

どんなお店が出店するのかも含めて、開催が楽しみですね!

公式ページはコチラ

させぼラボ:https://sasebolabo.hp.gogo.jp/sp/

イベントの中止等の報告は上記の公式ページで行われるそうです。

広告 飲食店応援クーポン
The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ