させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市で個室のある飲食店ならココ!オススメをまとめて紹介!

シェア

佐世保で個室のお店はココだ!

佐世保で個室のある飲食店

今、外に出るにしても”個室があるお店が良い”、そう思っている人って多いと思う。

でも、佐世保で個室のある飲食店ってどこがあるんだろう。

探すのって大変ですよね。

そこで、させぼナビで取材をしたお店で、個室があって、尚且つオススメ出来るお店をピックアップしてまとめました!

ランチもしている個室のあるお店

個室のお店となると夜が中心ですが、ランチをされているお店もあります。

ランチで個室というのは貴重だと思うので、お店のラインナップは覚えておいて損はないと思う。

ランチが美味しくて、個室があるオススメの飲食店はコレだ!

完全個室!個室といえば断然桜川!

ランチの会席料理
佐世保 日本料理桜川

佐世保で個室を重視するのであれば、断トツで桜川!

全部屋完全個室です。

しかも、来店時の予約は不要。

もちろん予約をした方が安心なので、来店直前にでも部屋の空きを確認するといいと思う。

完全個室で5部屋限定なのに、ランチが非常に安価だというホテル内になる日本料理店です。

ランチは予約制!上質な和食なら橘川!

ランチの一部料理
佐世保 橘川

とにかく、美味しいお料理を食べたい人は橘川!

ランチは予約制になりますが、予約制だからこそのこだわったお料理が食べられます。

既製品は使わず、手間をかけて仕込んだお料理です。

予定が立てられる人で、予約が苦でなければ橘川は非常にオススメ。

絶品ランチ!コスパ最高!花れんこん!

佐世保市 花れんこん ランチ

http://sake-koushin.blog.jp/archives/47280448.html

旧させぼナビで紹介をした「花れんこん」。

お料理の魅せ方が面白く、この手間のかかけ方でこのランチ価格は安過ぎる。

ランチは本当にサービス価格なんだと思う。

お料理が出終わるまでに時間がかかるので、時間に余裕がある人は是非行ってみて欲しい。

ランチは予約制!半個室なら鉄板ダイニングなかしま!

コース料理
鉄板ダイニング なかしま

個室ということで、和食のお店が続きました。

和食以外がいいな~っという人は、鉄板ダイニングなかしまはどうだろうか。

半個室があり、2階の座敷が使える。

ランチは予約制ですが、サービス価格で美味しいお料理が食べられます。

イタリアンはもちろん、鉄板料理が絶品。

夜の飲食店ならココだ!

今、大宴会というのは少ないと思いますが、少人数での宴会はたくさんある。

仲間内での打ち上げであったり、接待やミーティングを兼ねていたり。

そんな時、少しでも個室で楽しく安心安全に時間を過ごしたい。

その上で、お料理が美味しければ言うこと無し!

させぼナビが厳選した、個室のある夜の飲食店はコレだ!

コース料理を食べてみて!Bistro弐番館!

カルボナーラ
Bistro 弐番館

意外と穴場なのが、Bistro弐番館。

夜のみ営業をしている本格イタリアンのお店。

記事にはしていませんが、ここのコース料理がめちゃめちゃ美味しいんですよ。

お値段は相談に乗ってもらえるので、3500円でお料理だけ、ドリンクは別途注文するなどいいかも。

記事にしていないのですが、夜にコース料理を食べたいなら弐番館はイチオシ。

上質な時間を過ごすなら、旬食美彩らしさ!

ローストビーフ丼
佐世保 旬食美彩らしさ

佐世保の街なかにあるダイニングが旬食美彩らしさ。

カウンターと個室があり、個室は少人数の利用にピッタリ。

コース料理まで頼む必要はないけど、個室で美味しいお料理を食べたいという人向け。

ワンランク上の雰囲気で時間を楽しむことができます。

キレイな空間で焼き鳥が食べたい!

しぎ焼き
佐世保 とりかわ かわの家

焼き鳥って美味しいですよねー!

年季の入った、煙の臭いと油が染み込んだお店もいいですが、キレイな空間で串物を楽しみたい時もありますよね。

カウンターあり、個室ありのお店なら、「とりかわ かわの家」は候補に入れていいと思う。

たまにカレーがメニューに加わったりしますし、一品料理にも注目!

HP:http://torikawa-kawanoya.com/

美味しいんだココが!お料理とスイーツ!

牛すじ煮込み
北松浦郡佐々町 居酒屋 絃

佐世保のお隣である佐々町の居酒屋さん「絃」(いと)。

番外編ですが、ココが好きなんですよ。

お酒が飲めない自分が通う、数少ない居酒屋さんです。

お料理が美味しくて、ちょっとした夜の休憩やお食事処として利用しています。

カウンターと個室があり、仲間内での宴会に良いと思う。

HP:http://izakaya-ito.com/

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ