させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

梅雨を吹き飛ばせ!キーワードは「させぼナビ見ました」で特典!

シェア

梅雨こそ満喫したい!

梅雨ってジメジメしますよね~。外に出たくないですよね~。

かと言って、ずっと家にいるのも苦痛じゃないですか?

よし!外に出ようよ!

キーワードは、「させぼナビを見ました」で予約です!

そうすると、ちょっと良いことがおきるかも。

ちょっと嬉しいを、ほんのり集めた、ほんのり企画をしちゃいます。

期間は、2019年6月1日~30日まで!

梅雨を、ちょっと嬉しいで乗り切りましょう!

みのるCafe

ラテアートが可愛く、お料理もパワーアップ中の人気カフェ。

梅雨の時期、雨を理由にカフェでゆっくりしませんか?

そんな、みのるCafeの「させぼナビ見ました」予約特典は

「させぼナビを見ました」と言って予約をすると・・・
スイーツ or ドリンクにアイスクリームのトッピングをサービス!

です!

知っているとちょっと嬉しい特典です。

お店の詳細は、過去記事を参考にされてください。

日本料理 桜川

佐世保ワシントンホテルにある日本料理店の桜川。

駐車場に車を停めて、フロントで桜川で食事ですと伝えて入店します。

完全個室のプライベート空間が楽しめる桜川の予約特典は・・・・

「させぼナビを見ました」と伝えて予約をすると・・・
お食事にシャーベットをサービス!

ランチタイム、ディナータイム問わずなので、利用の際は是非「させぼナビを見ました」と伝えてからお店にいってみてください。

Shin’5

県内唯一のナポリ認定ピッツァ職人のお店。

シンゴは、とにかく生地が美味しい!

食材へのこだわりも強く、ここでしか食べられないトマトやチーズあり。

もちろん、ランチにディナーに楽しめるシンゴで、その予約特典は・・・

「させぼナビを見ました」で予約をすると・・・
ピッツァ1枚につき100円引き!

これは大盤振る舞いだー!

ピッツァを食べたいと思ったら、是非利用してください。

居酒屋 絃

北松浦郡佐々町の居酒屋さんといえば、絃が大人気!

予約で満席の時もしばしばで、行くなら予約をした方が安心。

元カフェのオーナーさんが作るスイーツは隠れた名メニュー。

「させぼナビを見ました」で予約をすると・・・
バニラアイスを無料プレゼント!

普通に食事をしに寄っても良いぐらいに雰囲気がいいので、食事の〆にピッタリ。

まだ絃に行ったことが無い人は、この機会をお見逃しなく!

とりかわ かわの家

しぎ焼きって、初めて食べました!

新鮮な鶏肉だけが許される食べ方で、鶏肉とは思えないとろける食感。

それが味わえるのが、このかわの家。

「させぼナビを見ました」で予約をすると
飲み放題コース4,500円が注文可能に!(前日までに予約)

串もの6本、サラダ、一品料理が2つ、デザートに飲み放題が付くコースです。

2名様以上からで、時間は2時間となっています。

普段は飲み放題コースをしていないので、飲む人には良いかも!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ