させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【北松浦郡】生ハム食べ放題!ピッツァ食べ放題!Pzzeria「Shin’5」(シンゴ)が10月限定イベント!

シェア

Pzzeria Shin’5

”ピッツェリア シンゴ”って読むよ!

長崎県を代表するピッツァ専門店と言っても過言ではない。

何と、最近行われた世界大会の西日本予選で8位となったそうな。

このまま日本で優勝、世界大会出場、そして世界で優勝まで頑張って欲しい!

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町市場免2-3

松浦鉄道の佐々駅からも徒歩ですぐ。

佐世保の中心部からも、パイパスで20分もあれば着いちゃう。

お店の前には広い駐車場あり。

営業時間

11時30分~14時(LO:13時3o分)、17時30分~22時(最終入店:21時)。

定休日は、水曜日、火曜日はディナータイムが休み。

電話番号は0956-76-8445。

ピッツァ食べ放題、生ハム食べ放題のイベント開催

そんなシンゴが、10月限定でイベントを開催。

なんと、ピッツァ食べ放題、生ハム食べ放題の2本立て!

平日のランチタイム限定で「ピッツァ食べ放題」を開催します。

ピッツァは10種類から選択出来る。

使っている粉が、今までと違うイタリア産の粉なんだそうな。

世界大会に向けて用意した新しい粉なので、粉の使い方の勉強も兼ねての食べ放題イベント。

勉強を兼ねているので、ちょっとした採算度外視という注目イベントです。

平日ディナー限定が、「生ハム食べ放題」です。

生ハムが食べ放題だなんて贅沢!

飲放題付きなので、ここぞとばかりに生ハムとドリンクで満腹になっちゃいましょう。

シンゴのオススメがコレ。

他のメニューについては、前回記事を参照されてください。

北松浦郡佐々町のピッツァ専門店Pizzeria Shin’5のランチに行ってきた!長崎県初のナポリ認定職人!

平日ランチ限定ピッツァ食べ放題

ランチなので、生ハムサラダ、デザート、ソフトドリンクが付く。

そして、コーヒーは飲み放題。

更に、ピザは何枚でも食べて良い!何とお得なランチタイム!

価格的には、ピザを2枚食べれば元が取れる。

生ハムサラダが大きい。

そして、生ハムが美味しいのなんの!

大量のチーズ、オリーブオイル、野菜で食べごたえ抜群。

コーヒー飲み放題は前回の記事に記載していましたが、セルフサービスなので気軽におかわりが出来ます。

デザートは、オーナーさん自慢のティラミス。

ソフトドリンクも付くので、至れり尽くせりなランチ。

ピッツァ食べ放題は、満足度の高いイベントになりそう。

平日ディナー限定生ハム食べ放題

生ハム食べ放題は、他ではなかなか見ない贅沢なイベント。

たっぷりと盛られて提供される。

なんなら、ピザも別途注文して、生ハムを大量に乗せたオリジナル贅沢ピザにしちゃってもいいかも!

本当に食べ放題なので、お腹が膨れるまで次々と食べてOK。

飲み放題付きなので、ソフトドリンク飲み放題コース、アルコール飲み放題コースの2つから選択します。

アルコールのラインナップはこんな感じ。

セルフサービスなので、ワインやカクテルなど、自分で好きなように作っちゃいましょう。

スマホアプリ「させぼナビ」でお得クーポン配信

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

秋の新作ピッツァ!イチジクのピッツァ!

写真は、クワトロフォルマッジ、マルゲリータにイチジクを乗せたハーフピッツァ。

ハーフ&ハーフの価格は税別1780円。

クワトロフォルマッジ+イチジクのピッツァは税別1680円。

マルゲリータに生ハム+ルッコラ+イチジクのピッツァは税別1780円。

そんなイチジクのピッツァが、平日ランチのピッツァ食べ放題で食べられる!

1780円のピッツァが食べられる!お得!

1グループ1枚だけ注文可能なのですが、それでも十分にお得。

食べてみたのですが、クワトロフォルマッジの方は、イチジクの甘さが濃厚なチーズを引き立てている。

マルゲリータの方は、トマトの爽やかさとイチジクの甘さが絶妙で、軽さと美味しさのバランスが良い。

どちらも美味しいので、自分としてはハーフ&ハーフがオススメ。

まだまだクーポンは続く!

平日ディナーの生ハム食べ放題で、イタリア産ハムとピカンテ サラミを無料プレゼント!

太っ腹!無料プレゼントです!(1グループ1つまで)

このハムが美味しい!

ハムは、ブラックペッパーとピスタチオを練り込んだ高級品。

ピカンテ サラミは、辛いサラミで、これだけでおつまみになる旨辛なサラミ。

生ハム食べ放題だけでも贅沢なのに、更にこの盛合せが食べられるというのは素敵過ぎる。

10月限定!急げー!

食べ放題イベント、アプリのクーポンは10月限定です。

残り半月しかないのですが、かなりお得なスペシャルイベント。

ピッツァ大好き、生ハム大好きな人はお急ぎください。

追記

ピザ食べ放題は延長が決定しました。

少し料金体系などが変更になっていましたので、メニュー表を差し替えました。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ