させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

長崎市のカフェドビジューへ行ってきた!ホテルで落ち着いたカフェタイム!

シェア

カフェ・ド・ビジュー

カフェ・ド・ビジューは、ベストウエスタンプレミアホテルの1階にあるカフェ。

スイーツバイキングで有名ですが、普段の日もスイーツやドリンクを提供されています。

フリーWi-Fiもあるので、休日など、時間をゆっくり過ごしたい場合に良いかもしれません。

場所はココ

長崎県長崎市宝町2−26 ベストウエスタンプレミアホテル長崎 1F

営業時間

9時~20時(金土は21時まで)

無休です。

電話番号:095-821-1111

フリーWi-Fiあり

ラウンジ横には、このようなカフェスペースが広がっている。

FREE Wi-Fi完備なので、ゆっくりと時間を過ごすことができます。

ケーキやパンを販売

パン、ケーキ、焼き菓子なども販売。

気軽に寄ることができるので、どんな商品があるのかチラリと寄ってみると良さそう。

ショーケースには、たくさんのケーキが並んでいる。

種類は多く、価格帯は600円前後な印象。

ショーケースの中のケーキもイートインが可能で、その場合はサービス料10%が料金に加算されます。

メニュー

この他、ロールケーキやシュークリームなどのケーキ、ドリンク単品、アルコール類なども置いてある。

ケーキをイートイン

ショーケースを覗いていると、苺のタルトが美味しそうだったのでイートインしました。

600円で、サービス料を含めると660円でした。

大きめのタルトで、苺がたっぷりでボリュームあり。

タルト生地がアーモンドたっぷりで香ばしくて、苺の甘酸っぱさとよく合う。

休日だったからなのか、ラウンジからはピアノの演奏が終始聞こえてくる。

Wi-Fiを活用しつつ、優雅な時間を過ごせました。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ