させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のカレーハウス西風が移転する!全国からお客さんが集まるカレー屋さん!

シェア

カレーハウス西風が移転

あのカレー好きの間で有名なカレー屋さん「西風」が移転します。

現在、移転までの準備期間ということで旧店舗は閉店中。

新店舗は3月中旬オープン予定

次のお店は、船越町になるそうです。

九十九島を眺められる、絶景スポットでの営業になるらしい。

晴れの日、雨の日、夕日、季節や天候で色々な表情を見せる九十九島が魅力な場所。

ライダーズハウスも新設するそうなので、旅行者にも嬉しいお店になりそう。

カレーが好きな人が集う店舗に

観光地の近くだった今までとは違い、新店舗は「カレーを食べに行こう」と目的を持って行く場所になる。

カレーが好きな人に集まって欲しいと、オーナーさんがお話されていました。

どんなお店になるのか、今から非常に楽しみ。

3月中旬を心待ちにしたいと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ