させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のケーキ屋カシュカシュが閉店してた!想定外!まさかココが!?

シェア

パティスリー「カシュカシュ」が閉店してた

ここのケーキ、美味しかったんですよー!

静かな住宅街にある、隠れ家的なケーキ屋さん。

以前、「させぼナビ・ながナビ 県内旅行部」で紹介をしたお店。(紹介記事はコチラ

張り紙を発見

えっ?!10月に閉店してたんです?!

佐世保はケーキ屋さんが多い方では無いので、ケーキ屋さんが無くなるのはツラい!

あの美味しいケーキが食べられないとか・・・ショック。

まさか、クリスマスシーズンを前にお店を閉められるとは・・・。

この場所で、あのクオリティのケーキを出されていた、素敵なお店だったので残念です。

また、どこかで出会えることを期待したいと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ