させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】無料でハウステンボス気分!ウインズ佐世保!「ウインズデー」は行きました?

シェア

ウインズデーが開催!

やってきました!ウインズ佐世保!

今週土日はウインズデーでしたので、お得なイベントが盛りだくさん!

早速、久しぶりに足を運んで見ました。

場所はココ

長崎県佐世保市ハウステンボス町8−6

駐車場は無料です。(駐輪場もあり)

車はすぐに満車になりますが、駐輪場はガラガラなのでバイクの人にはオススメ。

橋を渡る際のワクワク感

この橋を渡るときのドキドキ感というか、ワクワク感が好き。

ウインズ佐世保にキター!っという気分が盛り上がる。

ハウスんテンボス感あり

ハウステンボスの隣なので、外の雰囲気はハウステンボスそのもの。

チラチラとハウステンボス内が見えるので、音楽も聞こえますし、施設も眺められる。

競馬に興味が無くても、駐車場は無料ですし、ちょっと気軽に寄れる贅沢スポットだと思う。

イベントの日に、施設の外をウロウロするのは楽しいです。

風車が可愛い

遊具もありますし、公園っぽい感じ。

芝生も、とてもキレイに整備されているので気持ちが良い。

イベント中

無料の縁日、抽選会、プリキュアの撮影会など、盛りだくさんでした。

ウインズデーはたまらないですね!

団扇、手ぬぐいを無料でGET

19日は勝負服デザインの手ぬぐいが無料で貰えたので、バッチリとGET。

赤か緑のデザインが欲しかったのですが、これはこれで満足。

18日は勝負服デザインの扇子が貰えたのですが、13時前には配布を終了していて貰えませんでした。

今日は、無事に手に出来て本当に良かった!嬉しい!

馬が好き

自分は競馬はしませんが、馬を見るのが好き。

なので、ウインズ佐世保は賭け事をしない自分でも好きな場所。

特にイベントとなると、もう行くしかない。

こういった施設はイベントに力を入れているので、かなり穴場な場所だと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ