させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のカフェ「ハッピートレイルズコーヒー」でスムージーが再販決定!で2年ぶりの復活!

シェア

カフェ「HAPPY TRAILS COFFEE」

”ハッピートレイルズコーヒー”って読むよ!

住宅街の先に、とっても落ち着けるカフェがひっそりと存在します。

フリーWi-Fiあり、アメリカンな雰囲気もあるオシャレカフェ。

スイーツに軽食があり、休憩にピッタリな場所です。

場所はココ

長崎県佐世保市 日野町1828-49

お店の前には、専用の駐車場あり。

共立自動車学校の裏の通りの先にあります。

営業時間

12時~18時(土日祝は11時~)、定休日は水曜日。

電話番号は0956-88-8677。

どことなくアメリカンな雰囲気

カウンター席、テーブル席、ソファ席があります。

フリーWi-Fiもあるので、ちょっとした休憩にピッタリ。

スイーツ、キッシュ

お持ち帰りも可能なので、スイーツやキッシュを目的にお店に来ても良い。

全体的にサイズは大きめで、お得感のあるサイズ。

メニュー

自転車乗りさんは注目!

ヘルメットを装着し、自転車で来店すると50円引き。

暑くなってきたので、熱中症には十分に注意して自転車には乗りましょう。

再販!キャラメルバナナ&バタークッキースムージー!

詳しくは、今後のSAFFEEの情報に注目。

2年前に大人気だったというスムージーが、8月に再販されます!

”あること”をした人だけが購入かのうな、限定メニューになります。

”あること”が何なのかは近々お知らせ致します。

期間限定メニューなので、ファンだった人は必見。

ホイップたっぷり

暑くなってきたので、甘くて冷えたスムージーが体に染みる!

ミルクベースのスムージーに、バナナとバタークッキーがたっぷり。

ホイップクリームとバナナチップスが乗っている、贅沢ドリンク。

軽食もオススメ

軽食も美味しいので、ベーグルなど気になる方は前回記事を参照されてください。

佐世保市のカフェHAPPY TRAILS COFFEEに行ってきた!住宅街の奥で本格コーヒー!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ