させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保の花みずきで2万円弱の宿泊プランが3000円!?温泉にサウナに刺盛だ!限定だから急げー!

シェア

させぼナビ限定宿泊プラン!

佐世保の宿泊施設「花みずき」がスゴいキャンペーンを開始!

なんと、「させぼナビ限定」のプランを出してくれた!

花みずきというと、九十九島パールシーリゾートの目の前にあって、天然温泉が楽しめる宿泊場所として有名。

県外の人はもちろんですが、佐世保の中心部に一番近い天然温泉浴場として地元の人に親しまれてきた。

その花みずきが、地元の人に感謝の気持ちを込めて、「佐世保」で疲れを癒やしてもらって日々を元気に過ごしてもらうお手伝いが出来ないかと試行錯誤されました。

そのプランを、地元の人に届けるために「させぼナビ限定」として提供して下さいました!

自分としても感謝ですー!

2万円弱の宿泊プランが3,000円になる?!

どんな宿泊プランかというと、通常3名様利用時に1人当たり18,850円のプランが1人11,150円!

実に7,700円引き!

更に、長崎県の「深呼吸の旅キャンペーン」と、佐世保市の「佐世保市内でゆったり宿泊キャンペーン」を利用すると更に8,000円引き!

つまり・・・3,150円で泊まれちゃうというキャンペーンだ!

<概要>

内容:素泊まり+夕食付き+天然温泉入浴付で1人11,150円(通常18,850円)

期間:12月~1月まで(28日~3日は休み)

宿泊日:平日限定(金曜チェックイン~土曜日チェックアウト、日曜日チェックイン~月曜日チェックアウトはOK)

併用:深呼吸の旅キャンペーン、佐世保市内でゆったり宿泊キャンペーンが可能

条件:予約時に「させぼナビを見ました」と伝えて宿泊予約

人数:2名様~(1名様の場合は+3,000円)

予約:前日でもOK

その他:お子様とご一緒の場合はお子様の年齢や食事の有無、布団の有無で料金が変わりますので宿泊施設にお問い合わせください(未就学児で食事不要、布団不要の場合はお子様の料金はかかりません)

この盛り沢山な内容!

深呼吸の旅キャンペーンで2,000円の地域クーポンが貰えるので、それを朝食代に回すことも可能。

そうなると、1泊2食付きで3,150円という破格のプランになる。

さて、気になるのは実際のお部屋の様子、お料理内容、温泉だと思う。

それらを詳しく紹介します。

これがプラン内容だ!

360度画像

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

なんと、お部屋は15畳!超広々!

6人ぐらいまでなら泊まれる広さだ。

今回、この部屋をさせぼナビ限定プラン用に1日10室用意してもらっています。

予約は早いもの勝ちなので、希望日があれば迅速に予約をしましょう。

お料理はこれ!

なんと、お料理だけで6,000円相当になる。

豪華過ぎません??ちょっと驚いた!

料理長が毎朝市場へ出向いて仕入れる新鮮な食材で作られたお料理。

そして、天然温泉の入浴も付く!

サウナもありますし、海水を使った珍しい潮湯もある。

これだけの内容で、1人3,150円は衝撃的だと思う。

こんなチャンスは二度と無い。

あまりにも3,150円のインパクトが強過ぎて金銭感覚が麻痺しそうだ。

もちろん、県と市のキャンペーンを利用せずに1人11,150円で宿泊しても絶対にお得。

刺盛りだ!レモンステーキだ!

お料理がスゴい!美味しい!

嘘や偽りを伝えるわけにはいかないので、ちゃんとお料理も堪能してきました!

正直、想像以上でビックリした。

刺し身盛り合わせ、レモンステーキ、ウチワエビの味噌汁、鯛のかぶと煮、サザエの香草焼きなど、これでもかという程の豪華なお料理が出てきた。

刺盛りは2名様分の量ですが、その他は全て1人分の量です。

刺し身はこの日は石鯛、マグロ、カツオ、ヒラス、サザエ、マグロというラインナップ。

内容は料理長の市場での仕入れで変わるそうなので、何が出てくるかはお楽しみ。

レモンステーキがですね~!お肉が柔らかいの!脂が甘いの!

鯛のかぶと煮もシッカリ作られていて、割烹料理店で働いたことがある僕から見てもパーフェクト。

トマトの中に野菜が詰まったサラダも絶品。

茶碗蒸し、ウチワエビの味噌汁は出汁に注目して欲しい!

お店でちゃんと取った出汁の旨味が濃くて美味しい。

やっぱり和食は出汁だなってしみじみ思う。

サウナで整う!

360度画像

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

温泉については、僕は花みずきの温泉に通っていたことがあるので自信を持ってオススメできる。

サウナに入って、水風呂に浸かるあの気持ち良さ!たまらないんですよねー!

花みずきの浴場は広いので、とってもゆっくりとお湯に浸かることが出来る。

休憩場所やマッサージルームもあるので、それはもう極楽だ。

これが3,150円か・・・っというか、僕が泊まりたい。

ホテルから出勤とかどう?

平日限定プランなので

・仕事終わりに宿泊、ホテルから出勤

・金曜日に宿泊、翌日土曜日は佐世保を満喫

とか絶対にいいと思う!

休日にリラックスも良いと思いますが、平日に日常から離れるというのも面白いはず。

あと、遠方の旅行だと車の運転とかツライじゃないですか?

旅行で運転をしたお父さんが疲れて帰ってくるというのはあるあるだと思う。

でも、近場の旅行であればそんなことは無い。

疲れを癒やしたい旅行の場合、地元の宿泊施設に泊まるのは全然ありだ。

ちなみに、深呼吸の旅やゆったり宿泊キャンペーンは12月末で終わりなので、利用を考えている人は今年中に宿泊しましょう!

追記:深呼吸の旅は2022年2月28日まで延長となりましたね!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市鹿子前町1129

定休日:不定休(休館日あり)年末年始営業

電話番号:0956-28-5151

支払い方法:現金、クレジットカード

駐車場:あり(50台前後)

SNS:ホームページInstagram

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ