させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市に軽食喫茶ままのレシピがオープン!気軽に入れる親しみやすいカフェのようなお店だった!

シェア

軽食喫茶「ままのレシピ」

2018年5月16日、佐世保の大野町に激安の軽食喫茶がオープンしました。

なんと、フードメニューはオール500円。

何から何まで安い、それでいて満足クオリティのすごいお店が登場です。

場所はココ

長崎県佐世保市大野町260-4

お店の前に、専用駐車場あり。

営業時間

11時~15時、17時~21時。

定休日は火曜日。

電話番号は080-5203-4122。

ドアを開けると、カウンター

お店のメニューはテイクアウトが可能で、テイクアウトはこのカウンターで注文します。

カウンター横には椅子もあるので、気楽に出来上がりを待つことが出来る。

もちろん、店内飲食も!

カウンターの右横にある部屋に入ると、部屋には椅子とテーブルがズラリ。

喫茶だけあって、ちゃんと店内飲食が可能。

店内飲食の場合、料金は後払いになるので、まずは席に着きます。

メニュー、激安っ

フードメニューはオール500円。

しかも、ドリンクかサラダが付いてくる。

カレーラーメンという、「カレーめん」がすっごく気になっています。

ってか、生ジュースが180円って破格な気がする。

これが!オムライス&生ジュース!だー!

めっちゃボリュームある!!サラダ付き!とろとろオムライス!

最初に言っておきますが、これで税込み680円。

これ、採算が取れてるのか心配になるレベル。

玉ねぎたっぷり、デミグラスソース

デミグラスソース、量もたっぷりで美味しい。

しかも、玉ねぎたっぷりでコクがある。

このレベルの味が家で出てきたら、間違いなく幸せを感じる味です。

チキンライスだ!

鶏肉も野菜も十分に入ってる!

地味なことですけど、これってスゴく大切ですし嬉しい!

ドレッシングたっぷり

青じそドレッシングかな?たっぷりと入ってる。

ドレッシングの量が多いと、個人的には幸せを感じます。

すっっっっごく美味しい!

生ジュースのオレンジヨーグルト。

なんと、ジョッキになみなみと注がれてる。

飲んでみると、剥きたてオレンジの果肉がたっぷり!これはめちゃウマッ!

これで180円とか、絶対に採算が取れてないと思う!!

満腹になっちゃった

ジョッキの生ジュース、これは是非飲んでみて欲しい。

食事も量があって美味しいですし、テイクアウトまで出来るなんて素晴らしい。

裏通りにある隠れたお店ですが、要チェックのコスパ最高な軽食喫茶です。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ