させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の写真スポットでオススメなのは夜のさせぼ五番街!カメラで撮ってきたよ!お写んぽだ!

シェア

夜のさせぼ五番街は大人です

ショッピングセンターとして佐世保に根付いた「させぼ五番街」。

夜はお昼とは雰囲気が一変し、お写ん歩にピッタリな顔を見せてくれます。

人もまばらになり、騒がしさも落ち着く時間帯。

ブラ~っとカメラを持って出かけたくなります。

店内の電飾がキレイ

ベンチも空いていますので、休憩にも使える。

人が適度に少ないというのが、自分としてはストレスが無くて嬉しい。

自由に歩き回れて、夜の街の灯りを眺めることが出来る。

客船だ!

させぼ五番街には、客船がよく停まっている印象がある。

無意識に「おぉ~」と言ってしまう、規模の大きな客船をよく見掛けます。

近づいてみる

夜の客船ってキレイですよね~。

普通にお写ん歩だったので、三脚とかを持参していなかったのが残念。

しかし、その身軽さがお写ん歩の醍醐味でもあるので妥協点。

そのおかげで、こんな素敵な景色に出会えたわけなので。

いつも人が多いスタバ

ここのスタバは人気。いつも人気。

外にも席があるので、コーヒーを片手に港を眺めるというのは魅力的。

思えば、こんなに港に近いカフェって珍しいですもんね。

駐輪場の並木道

ここ、キレイで好き!

無意味にど真ん中を闊歩したい気分になる。

人も少なく、この景色を満喫できる特別感は病みつきです。

夜のお写ん歩、いいですよ!

人が少ないとはいえ、それなりに人がいるので夜でも安心感がある。

夜にお写ん歩をしたいと思ったら、させぼ五番街はオススメ出来る場所のひとつです。

カメラ片手に、佐世保の街へ繰り出すと楽しいですよー!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ