させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保で温泉に入ろう!花みずきで一泊夕食付きが4000円!この記事を見た人限定のお得プラン!名物グルメが食べれる!

シェア

させぼナビ限定プランが再び!

長崎県の「深呼吸の旅」と佐世保市の「ゆったり宿泊キャンペーン」が6月いっぱいまで延期になりましたね!

それに伴って、花みずきさんがさせぼナビ限定宿泊プランを再び用意してくれた。

ありがとうございます!

なんと、4,000円で豪華会席料理、温泉、宿泊が楽しめる!

3回目の特別プランですが、きっと1回目、2回目のプランで多くの宿泊予約があったからこその3回目なんだと思います。

ご予約をして頂いた方、ありがとうございます。

先着順なので、気になった人は条件を確認して予約の電話をしてみてください。

宿泊条件

今回のプランの名前は「夏先取りプラン」です。

プラン適用の条件は以下。

・長崎県の深呼吸の旅、佐世保市のゆったり宿泊キャンペーン適用
・身分証明証の提示
・ワクチン接種3回以上の証明書等
・花みずきのInstagramをフォロー(チェックイン時に確認)
・大人2名以上

予約時に「させぼナビを見ました」と伝えて宿泊予約の電話をするとスムーズです。

宿泊対象日

2022年6月7日(火)~13日(月)、15日(水)、17日(金)~19日(日)、24日(金)~26日(日)、30日(木)

合計15日間。

カップルでも家族でも!料金はコチラ!

食べて、温泉に入って、宿泊してという贅沢プランが4,000円!

なんと、最大8,000円引き!

しかも、一人2,000円の地域共通クーポンが貰える。

実質2,000円と思っていい。

一泊夕食付きの料金がコチラ

[supsystic-price-table id=8]

一泊二食付きの料金はコチラ

[supsystic-price-table id=9]

佐世保グルメを堪能しよう!

これが夕食の会席料理!スゴいですよねー!

しかも、めっちゃ美味しかった。

刺身盛り合わせ、佐世保名物レモンステーキ、ウチワエビの味噌汁、サザエの香草焼きなどなど。

これが食べられて、宿泊まで出来てコミコミ4,000円。

激安っ。

温泉にサウナを満喫

更に!温泉よ!温泉!花みずきといえば温泉!

そう、温泉まで入れてコミコミ4,000円!

サウナまでありますし、もう心も体も整っちゃいましょう。

どうですか?

超が付くほどお得だと思うので、行きたいと思った人は予約を勝取って欲しい。

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市鹿子前町1129

定休日:不定休(休館日あり)年末年始営業

電話番号:0956-28-5151

支払い方法:現金、クレジットカード

駐車場:あり(50台前後)

SNS:ホームページInstagram

県外の方は:ANAで行く国内格安旅行・格安ツアー「スカイツアーズ」じゃらん 遊び・体験予約

旅行時の移動:じゃらんレンタカーの長崎県ページはコチラ
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ