させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の桜川でGoToEat長崎推進キャンペーン!5000円でステーキと鍋と刺し身と天ぷらが食べられる!

シェア

お得なキャンペーン!開催中!

GoToEatが延長されましたね!

2022年2月28日までキャンペーン期間が延長されました。

お食事券をまだ買っていない人がいたり、お食事券を買ったものの、なかなか使えていない人もいるのかも。

せっかくのキャンペーンなので、利用しなきゃ損!

っということで、日本料理店の「桜川」(さくらかわ)がGoToEat長崎の使用を推進するキャンペーンをスタート!

桜川は完全個室が魅力なお店。

より安全に、より安心して食事を楽しんでもらえる機会を作りたいという想いでの企画だ。

完全個室なので、お子様と一緒のお食事にもオススメ!

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

これがGoToEat会席!

これが、今回のキャンペーン料理「和風ステーキ&デザートセット付きGoToEat会席」!

GoTo会席になっていますが、正確にはGoToEat会席だそうです。

GoToEat長崎推進キャンペーンの会席という意味なので、食事券を持っていない人でも全然OK。

キャンペーン詳細

価格:5,000円(税込み・サービス料込)

期間:12月30日までの期間限定

予約:前日までに要予約

制限:2名様~8名様まで、1日3組限定

特典:飲み放題が1,000円で付けられます

その他:ネット予約可能

ステーキ!鍋!天ぷら!刺し身!

このキャンペーンの特徴は、贅沢の粋を集めた内容になっていること!

なんと、牛ヒレステーキがお料理に含まれている。

牛ヒレが噛めば噛むほど牛の旨味が染み出てきて美味しいのなんの。

この牛ヒレと白米だけで十分に幸せ。

更に、鍋、天ぷら、お刺身まで食べられるのだから驚きだ!

そして、これが鍋!冬は鍋!!

野菜たっぷりで、豚肉は三元豚が入ってる。

出汁を吸ったくずきりが美味しい!

出汁はカツオ出汁で、お店でシッカリと取ったものになる。

やっぱり、日本料理店の魅力は出汁だと思う。

それにしても、冬の鍋は絶品。

誰かが言ってた。鍋は食べる暖房だって。

桜川といえば、天ぷら。

この日は、天ぷらにキスが入ってた。

キスの天ぷらって、上品な味で美味しくて好き。

身がほっくほく。

今回、天ぷらは柚子塩で食べるようになっている。

ほんのりと柚子の風味がある塩で、なんだか少しだけリッチな気持ちになれた。

お刺身も!マグロとヒラマサ!

やっぱり、長崎県といえばお刺身だと思う。

美味しいお刺身が食べられるって、全然普通なことじゃない。

佐世保で食べるお刺身は本当に美味しいので、この魅力はたくさんの人に伝えたい。

ハトシまである!

長崎名物ハトシ!佐世保で食べられるのは珍しい!

麺物はワサビ風味になっていて、辛くは無いけれど爽やかな香りがして美味しい。

最後は自家製プリンとわらび餅とケーキがセットになったデザートまで付いてくる。

お腹、パッツンパッツン。

飲み放題が1,000円で付けれるのも魅力。

宴会コース以外で飲み放題が楽しめるのはキャンペーン料理だけ。

これだけの内容で5,000円はお得!

GoToEat長崎の食事券を持っている人は更にお得になるので、今しか食べられないキャンペーン料理を楽しんでみてはどうだろうか。

ちなみに、予約は平日の夜が狙い目だそうです。

道案内動画(過去紹介分)

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市潮見町12-7

営業時間:11時~22時(ランチタイムは14時まで)
※ランチメニュー以外は10%のサービス料が必要です(今回のキャンペーンは除く)

支払い方法:現金、クレジットカード、GoToEat、GoToトラベル地域共通クーポン

定休日:12月31日、1月1日。

電話番号:0956-32-8011

駐車場:ホテルの駐車場あり

WEB予約:Retty

SNS:Instagram

ホームページ:https://washington-hotels.jp/sasebo/restaurant/shop/WH25.html

初来店の人は来店の仕方をチェック!

桜川の利用が初めて、ホテルにある料理店に行くのに慣れていない。

そんな人は、前回記事を参考にされてください。

http://safee-nagasaki.com/2020/05/21/sasebo-sakurakawa-lunch-dinner/

桜川の利用の仕方を、過去記事の最下部に載せています。

広告 法事サポートさせぼ.com
メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ