させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐々町のピッツァ専門店シンゴが佐世保に移転する!感謝の8周年イベント開催中!居抜きで入る人も募集中!

シェア

シンゴが佐世保へ移転!感謝のイベント開催中!

なんと、佐々町のピッツェリアシンゴが佐世保に移転することが決定!

ミシュランガイド長崎に掲載されたお店が、佐世保にやってくる!

移転日は2022年4月。

っということで、北松浦郡佐々町での営業は1月いっぱいまでとなるそうです。

思い出が詰まった佐々町での営業ですので、感謝の気持ちを込めて8周年記念イベントを開催中!

シンゴのピッツァをお得に食べられるチャンス。

これがイベント内容だ!

飲放題付きでこの価格は安い!特にランチの圧倒的な安さ!

年末のちょっとした集まり、家族でのちょっとしたお祝いにも良さそう。

そういえば、もしかすると室内でゆっくりとピッツァを楽しめるのは今の店舗営業までかもらしい。

シンゴの空間を味わえる最後の機会になるかもなので、シンゴのファンは要注目。

前回紹介をした本「させぼう」にもシンゴは載せたいお店だったのですが、移転が決まっていたため掲載を断念。

それぐらい、僕はシンゴは全国に自慢できるお店の一つだと思っている。

ツルンと食べられる生地の美味しさは唯一無二!

この美味しさは、オーナーさんの努力の賜物だと思う。

居抜きで入る人を募集!今がチャンス!

移転に合わせて、居抜きで今の店舗に入りたい人を募集!

思い入れがある場所ですので、空き店舗になるのは寂しいということで破格の条件での募集になります。

この場所で8年間営業を続けて来られたノウハウもあるので、その辺りも次の人には聞けば教えてもらえるそうです。

こういうノウハウが聞けて、格安で居抜きだなんて、出店希望者にはスゴくいい条件だと思う。

気になる店舗情報!

・敷地は20坪(厨房、お手洗い含む)
・200Vのコンセントあり
・お手洗いは2つ
・広い駐車場
・郵便局、銀行に近い
・駅から徒歩圏内
・テーブル、椅子、ガスコンロ、ワインセラー、冷凍庫、製氷機、作業台あり

必要な設備は、希望があれば下取り価格と同じぐらいでお譲りするそうです。

基本的な設備でしたら、開業応援ということで50万円程度から居抜きの相談を受けてくれる。

条件に見合うお話があればすぐに決めたいと思うそうなので、早いもの勝ちになります。

お店の居抜き相談はオーナーさんが対応されるそうですが、敷金礼金・家賃については不動産の方へお問い合わせをお願いします。

お店の居抜き相談は、営業時間外でお願いしますとのことです。

キッチン
ワインセラー
冷凍ストッカー
洗面所、トイレ

結構充実した設備だと思う!

そのまま飲食店をはじめたい人はもちろん、事務所にも使えると思う。

気になる人は、早めに相談をしてみるといいと思います。

店舗詳細

住所:長崎県北松浦郡佐々町市場免2−3

営業時間:11時30分~14時(土日祝は14時30分)、17時30分~20時

定休日:水曜日(不定休あり)

年末年始:12月30日まで営業、年始は3日、4日は営業、5日は休み

電話番号:0956-76-8445

駐車場:あり

その他:ピッツァのテイクアウト可能、冷凍ピッツァの販売あり

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ