させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【第16回 実こん】カレーに定食にお肉!好きなものを食べてきた記事!

シェア

第16回 実こん

”実は、こんなもの食べてました”

略して、実こん!

ボクのリアルな外食ライフをお届けするユル〜い企画。

トレンドや話題なんて関係ない!ボクはボクの好きなものを食べる!

写真も画質無視でスマホでパシャパシャ撮るよ!

そんな身勝手で美味しい内容です。

麺処きずな

東彼杵郡川棚町にある定食屋さん「麺処 きずな」に久しぶりに行きました。

すると、メニューが増えてる!

鍋が食べられたり、美味しそうなメニューがいっぱい。

価格も安いので、常用出来るお店です。

お腹いっぱいになりましたし、満足しました。

実こんをずっと見ている方はご存知だと思いますが、自分のmocaの利用率は本当に高い。

mocaのケーキは、佐世保でトップレベルで美味しいと思っています。

買い過ぎ注意、太り過ぎ注意。

ボクの体の半分はmocaのケーキで出来ている。

そう言ってもいいのかもしれない。

こちらも、久しぶりに行ってきました!

早岐方面にある「輝八」。

ここのランチはお得だと思う。

刺し身を追加出来るので、安いランチに刺し身追加で注文がオススメ。

座敷があるので、お子様連れにもオススメできます。

西風からは九十九島を眺めることが出来るのですが、この時期の眺めは特に最高!

ちょうど、夕日が九十九島の先に沈んでいく。

カレーは美味しいですし、眺めも良い。

夕方の来店がめちゃめちゃオススメですよ。

行ってよかった。

長い夏休みを終えて、営業を再開したイングルヌック。

やっぱり、ここのサンドイッチは最高。

イングルヌックのサンドイッチは全部好きなのですが、驚きと感動なら「プルコギ」を激推ししたい!

めっちゃお肉入ってますから、めっちゃ野菜入ってますから。

本当、めっちゃ入ってますから。

お腹いっぱいになるので、プルコギを食べてみて欲しい。

美味しかった!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ