させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

今年で創業25年!佐世保市天神町のまいどのからあげに行ってきた!

シェア

大人気!まいどのからあげ!

まいどのからあげ 外観

佐世保市天神町に、1995年創業の地元で大人気のからあげ屋さん「まいどのからあげ」がある。

注文を受けてから揚げるので、揚げたてホヤホヤの唐揚げが食べられる。

その場ですぐに食べちゃうこと請け合い!

特徴的な衣、ジューシーなお肉を一度は食べてみて欲しい。

場所はココ

長崎県佐世保市天神2丁目19-3

まいどのからあげ 駐車スペース

お店の前に駐車スペースがあります。

営業時間

11時~19時

定休日:日曜日

電話番号:0956-31-1752

※電話予約が可能です

お弁当も売ってる!安い!

まいどのからあげ メニュー

駐車場の端にチラチラお弁当の文字が写っていましたが、まいどのからあげはお弁当も売っています。

350円という丁度いい価格で、なんだかボリュームたっぷり!

南蛮弁当・・・・気になる。

まいどのからあげ メニュー表

主なメニュー表が上の写真。

ファミリーパックなんかは、親戚の集まりとかにも使えそうですねー!

っというか、唐揚げが10個で600円は安い!しかも、税込み!

毎月・・・お得!見逃せない!

まいどのからあげ 肉の日

なんと、毎月14日、29日は特売日。

唐揚げ10個を買うと、5個サービスで付いてくる。

300円分の唐揚げがサービスで付いてくるなんて・・・もうパーティです。

10個も買っちゃった

まいどのからあげ 購入

買っちゃった、買っちゃった!

5個でいいかな~っと思いましたが、せっかくなので10個買っちゃった。

揚げたてホヤホヤなので、めっちゃ熱い。

良い匂いがして、”すぐに食べなきゃ損!” っという気持ちになる。

まいどのからあげ アツアツ

いや~、食べるよね。

すぐに食べちゃった。

だって、アツアツを食べないと本当に損だと思うから。

誘惑に負けちゃったよ!

ジューシー!衣がサクサク!

まいどのからあげは、衣が特徴的!

ツルっとした皮に見えますが、揚げたてはサクサク。

胸肉なのに、柔らかくてジューシーなのにもビックリ。

唐揚げのお肉の脂が苦手な人にも、お肉を存分に楽しめる上に美味しい!

スパイシーで、ご飯のおかずにピッタリです。

超ボリューミー!

まいどのからあげ 感想

とりあえず、駐車場で1個食べたので、残り9個の唐揚げを家で食べました。

2日間に分けて食べようと思ったのですが、一気に食べちゃいましたよね。

あと一個だけ・・・あと一個・・・気付けばお皿に唐揚げが無い。

不思議だな~、9個もあったのに一瞬なんだもん。

まいどのからあげ、食べ過ぎに注意です。

からあげ好きはな人は、一度お店に寄ってみてはどうでしょう。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ