させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【お写ん歩】九十九島パールシーリゾートの夜を撮ろうよ!

シェア

久しぶりの「お写ん歩」

寒くなってきて、最近は日が暮れるのが早くなりましたね〜。

夜かと思いきや、まだ16時じゃないか!っということもしばしば。

ちょっと寂しい気持ちがあったりもしますが、この季節こそ「お写ん歩」です。

ライトアップがキレイだったり、夕焼けを楽しめたり、今こそカメラを持って夕方は外に出ようよ!

九十九島パールシーリゾート

っで、夕方の九十九島パールシーリゾートに来てみちゃった。

17時30分前ですが、もう空は赤く染まった後。

あと十数分もすれば、完全に夜になる。

この時間帯からのパールシーリゾートは、人も少なくてとっても静か。

この日は日曜日でしたが、騒ぐ人もいません。

ワンちゃんのお散歩に来ている人が多いみたいで、時間はのんびりと進んでいます。

夜の九十九島パールシーリゾートといえば、この足元のライトアップ!

毎日ライトアップされているのかは分かりませんが、このライトアップがキレイ。

一足早くクリスマス気分をちょっとだけ味わえた感じになる。

このライトアップされた道を、ゆっくりと歩くのが好きなんですよ〜。

足元のライトアップは、色がジワジワと変化していきます。

オレンジ、赤、青、緑、紫、色々な色に移り変わっていく。

キレイだな〜。

それにしても、本当に人がいない。

ここは本当に観光場所なのだろうか。

まだ18時前なのに。

真っ暗にあると、更にキレイ!

まだ、全然外は極寒という程ではないので、夜景を楽しむなら今が本当に丁度いいかも。

自分は、この風景が本当にお気に入り。

素敵だと思うんだけどな〜!もっとこの時間帯に人が居ても良いと思うんだけどな〜!

コスタ九十九島へ

お写ん歩を満喫したら、行くところは一つ!

九十九島パールシーリゾートに来たら、ここに行かなくては!

コスタ九十九島!

20時30分まで営業しているので、夜のお写ん歩を満喫した後でも寄れちゃうお店。

パスタやピッツァが美味しくて人気。

この日も満席状態で、外は静かなのにコスタ九十九島の中は人でいっぱいでした。

いや〜、満喫しました。

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ