させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の広田にドラッグストア「コスモス」がオープンする!

シェア

ドラッグストア「コスモス」広田店がオープンする

ずっと工事をしていて、何が出来るのかな~と思っていました。

どうやら、ドラッグストア「コスモス」がオープンするみたい。

佐世保では、木風店、早苗店、鹿町店、中里店、日野店に続く6店目となる。

2019年2月23日(土)オープン

営業時間は10時~21時。

そこそこ駐車場も広いので、利便性が良さそう。

オープニングセールとかあるんですかねー!ありそうですよねー!

場所はココ

長崎県佐世保市広田2丁目388−1

すぐ近くに早苗店があるので、早岐周辺はドラッグストアが充実しますね。

23日のオープンを楽しみにしたいと思います。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ