させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【ビアホール特集】佐世保市鹿子前町の「THE ONE」が10月まで開催!

シェア

地中海レストラン「THE ONE」

九十九島パールシーリゾートの目の前にあるホテル「FLAGS」内にあるレストランが「THE ONE」(ザ・ワン)

そのTHE ONEがビアホールを開催中!

毎週末の金土日限定で、7月は予約で満席だという超人気な恒例イベント。

暑くなってきたら、この時期限定のビアホールを楽しまなきゃ損!

自分も、大人気だというTHE OENのビアホールを堪能してきました。

場所はココ

長崎県佐世保市鹿子前町740 九十九島ベイサイトホテル&リゾートフラッグス

ホテルの前に広い無料駐車場があります。

営業時間

11時30分〜15時(14時OS)、17時30分〜21時30分(21時OS)

定休日:年中無休

電話番号:0956-28-2111

ビアホールは営業時間が違う

ビアホールは、2019年6月21日~10月12日まで。

毎週金土日に開催。

時間:18時~21時

料金:大人4200円、中学生2000円、小学生1500円、幼児500円、3歳児以下は無料

支払い方法:現金、クレジットカード、PayPay

要予約で、7月はすべて満席。

8月以降はまだ空きがあるので、希望の人は急いで連絡です!

誕生日の人は・・・タダ!

もしも、金土日が誕生日な人がいれば・・・大チャンス!

なんと、飲み放題+食べ放題のビアホール料金が・・・タダ!無料!!

そんな人がいれば、急いで予約しましょう!!

エントランスの左奥へ向かう

いざ!THE ONEへ!

今日は食べるぞー!飲むぞー!(ソフトドリンクを)

THE ONEは、FLAGSの入口から斜め左の方向へ突き進んだ場所にあります。

フロントに寄る必要はありません。

THE ONEの入口に着いたら、入口左にレジカウンターがあります。

まずは、そこでビアホールの料金をお支払いです。

それにしても、会場が広いですねー!

さあ!ここからビアホールを満喫します!!キタキター!

動画で見てみる?

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

お料理が40種類以上!

ビアホールのお料理って、こんな豪華なんですか??

40種類~50種類のお料理が食べ放題。

しかも、どれもこれもシッカリとしたお料理。

席が満席で、開店時間と同時に人が押し寄せる。

すごい人、人、人。

その人気に納得な豪華なお食事の数々。

アンガス牛のステーキ食べ放題

これは食べますよねー!!心を一気に持って行かれる!

アンガス牛のステーキが食べ放題とか、ただただパラダイス、お肉パラダイス。

夢じゃないよね・・・なんて戸惑っている場合じゃない。

他のお客さんがどんどんお肉を取っていく。

そう、ここはビアホールという名の戦場です。

石窯ピッツァが食べ放題

会場には大きな石窯があり、その場でピザを焼いて出してくれる。

生地を伸ばして、焼いて、その一連の作業が目の前で行われる贅沢さ。

ピザも人気で、これも争奪戦。

次から次に焼いてくれるのですが、とりあえず争奪戦に参加しちゃいますよね。

どけどけー!それは僕のピザだ!!!!

っと、心では思いつつ「あっ、お先にどうぞ」とか、優雅に落ち着いてピザを取り分ける。

内心、”ピザだ、ピザだ、ピザピザピザ、ハァハァハァハァハァ”と思っています、半狂乱状態です。

それが食べ放題というもの。

お刺身が食べ放題

アンガス牛に石窯ピッツァ・・・そして・・・お刺身が食べ放題!

さすがにスゴイ。

しかも、これが新鮮で美味しいんですよ。

こんなの毎年通うに決まってる。

他にも、色々食べ放題

何と言っても、40種類~50種類のお料理。

他にお料理は色々。

月替わりでメイン料理が変わるそうで、8月は鶏、9月はシーフード、10月は牛となる。

肉、パスタ、麺類、野菜、ロールキャベツなどの野菜料理、揚げ物、などなど。

目移りするというか、目が回るぐらいの豪華料理の数々。

それが全部美味しいんだから困る。

全部食べたい、お腹に入りきらない、でも食べる、そのループ。

スイーツや果物も食べ放題。

甘いものを先に食べると、すぐにお腹いっぱいになっちゃう。

ここはグッと我慢して、最後にお楽しみを取っておきます。

ライチやオレンジが特にボク的には美味しそうで好き。

ビールやドリンクが飲み放題!

ビールはセルフサービス、その他のドリンクはスタッフさんが注いでくれます。

ビールも列が出来ており、皆さんどんどん飲んでいく。

生ビール、ワイン、ハイボール、焼酎、カクテル、梅酒、一通りが揃っています。

飲まない人にはノンアルカクテルやソフトドリンク、コーヒーがあるので安心。

うぉぉぉお!食べるぞぉぉおお!

アタイ、ここで倒れてもいい。

テーブルにお皿を並べ終わった瞬間、そう思っちゃう。

ビュッフェは、お皿の数だけ幸せがある。

偉い人が、そんな名言を残してた。

ボクですけど、今考えましたけど。

でも、本当にそんな気分。

お肉、ウマッ。

次の瞬間、すぐにお肉の追加を取りに行きましたよね。

食べ切れるのだろうか・・・ではない、食べるのだ。

めっちゃ美味しい。

野菜が美味しい!

野菜が大好きなんですけど、レタスのシッカリとした歯ごたえ、ミニトマトの甘味、シンプルに感動する!

食べ放題だからって手を抜いていない、それが野菜の鮮度からも伝わってくる。

満足しかない

3時間も食べ放題、飲み放題、無料マイクロバスあり、満足しかない。

お腹も心も満たされる。

この季節だけと思えば、余計に参加するしかないイベント。

THE ONEのビアホールはスペシャルだと思います。

 

最後に、オススメだというランチのメニュー表もチラリと紹介。

フリーWi-Fiあり、カフェメニューもありらしいので気になっています。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ