させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】母の日早割セールで10%オフ!アクセサリー「MONANGE」のセールが開始!

シェア

「母の日」早割セール

モンナンジュといえば、何度か当サイトでも紹介をしているアクセサリーショップ。

佐世保でもトップレベルのクオリティを誇るハンドメイドアクセサリー専門店。

店内商品はすべて1点モノなので、ギフトに最適な商品ばかり。

そんなモンナンジュが、母の日に合わせて早割セールを始めました!

場所はココ

長崎県佐世保市本島町4-2

ハンバーガーのBIGMAN本店の目の前です。

ビル1階になるので、専用の駐車場はありません。

動画で道案内

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

営業時間

11時~19時。

定休日は月曜日、木曜日。

電話番号は0956-23-7772。

ハンドメイドとは思えない!

※上記写真はモンナンジュより提供して頂きました。ありがとうございます。

お店の中に入ると、よく見かけるハンドメイド商品とは一線を画す商品がズラリ。

金属パーツの切り出しからハンドメイドしているので、他店とはハンドメイドに対する姿勢が大きく違う。

もうすぐ母の日!

5月12日、母の日ですね!

現在、モンナンジュでは母の日に合わせた早割セールを開催中。

開催期間は、2019年4月29日まで。

4月29日は祝日ですが、お店は営業されているそうです。

お得なギフトセットが登場

モンナンジュの入り口に、母の日用の商品がディスプレイ中。

ギフトボックスとアクセサリーがセットになったお得な商品。

その他、対象商品が10%オフになるなど、自分用にも欲しくなるお得なセール。

(対象商品には、黄色い丸のシールが貼ってあります)

メッセージカード、普段は有料のギフトボックス、アクセサリーがセットになっている。

メッセージカードに一言添えて、お母さんに渡したいですね!

アクセサリーは、見ての通りの高クオリティ。

可愛いアクセサリーが揃っていますので、お好みの色や形で選ぶことが出来る。

ギフト商品としては、すごく丁度いい価格帯ですし、質が高いのでオススメ。

2点セットもある

同系統なアクセサリーの2点セット+ギフトボックス。

こういうセット商品だと、コーディネートや色合わせが楽なので個人的には貰って嬉しい商品だと思う。

モンナンジュらしい羽のモチーフのネックレス。

ワンポイントなオシャレとして、主張し過ぎない可愛さがあるブレスレット。

本当に良い商品だと思うので、一度手に取って見てみて欲しい。

その他、10%オフ商品が多数

対象商品には、黄色いシールが貼ってあるのでチェックしてみてください。

年代を選ばない可愛いアクセサリーがたくさん揃ってる。

ピアス、イヤリングはもちろん、ワンポイントになるネックレスも。

細いチェーンに上品な天然石がエレガント!可愛い!

天然石を全面に押し出した可愛いアクセサリーもありました。

商品の幅が広いのもモンナンジュの魅力だなと思います。

母の日と言いつつ、親子でアクセサリーをシェア出来ちゃうんじゃないかとも思う。

この辺りのアクセサリーは、性別問わず使えそう。

洋服に合わせて、ピッタリなアクセサリーをたくさんの商品の中から選ぶ楽しさがある。

ウインドウショッピングをするだけでも楽しいと思う。

通常商品もギフト用ラッピング対応

通常商品も、ギフト用ラッピングは有料(300円)で対応されています。

簡易的なラッピングであれば無料でも対応してもらえるので、軽いプレゼントであれば無料でも良さそう。

母の日はもちろん、誕生日プレゼントなど贈り物にもオススメしたいお店でした。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ