させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】激安!本格ピザが380円から!「SASEBOピザ食堂」でランチ

シェア

SASEBOピザ食堂

安い!早い!美味しい!三拍子揃ったピザ屋さん。

特に、本格ピザの安さには驚かされます。

ランチにディナーに利用できる、豊富なピザの種類も魅力なお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市浜田町2-24

専用駐車場はありませんが、近くにはいくつかのコインパーキングあり。

営業時間

11時30分~14時30分、17時~22時。

定休日は日曜日。(連休の場合は最終日)

電話番号は0956-55-1132。

温もりを感じる店内

カウンター席とテーブル席がある。

清潔感があり、居心地が良い空間。

テーブルには取り皿、唐辛子オイルが置いてあります。

取り皿があるので、ピザのシェアがしやすいのが好印象。

メニュー

とにかく、ピザの価格が安すぎる。一番下は380円~。

ランチには、セットメニューあり。

ドリンクセット+200円、ドリンク・サラダセット+250円、ドリンク・ポテトセット+350円、ドリンク・デザートセット+400円。

注文を受けてから、作り始める

ピザが大好きというオーナーさん。

自慢の生地を回して伸ばし、具材をたっぷりと散りばめて作っていく。

焼き上がり!良い香り!

これが、SASEBOピザ食堂のオススメNo.1の「色んな野菜の味噌ピザ」。

サイズも大きく、かなりボリューミー。

単品だと880円と安いお値段で、これはちょっとした価格破壊。

取り分けて・・・食べる!待ちきれない!

これ、すっごく美味しい。

ネギと大葉の酸味と爽やかさの組み合わせが絶品。

そこに、チーズのコクと味噌の柔らかな味が加わるという幸せ。

コルニチョーネ(ピザ生地の端)に自信!

ふわっとしていて香ばしい!

生地は薄くシッカリとしており、適度なもっちり感もある。

かなりお腹いっぱいになりますし、何ともコスパが素晴らしいピザ。

サラダとドリンク

ドリンクは、新作のノンアルコールカクテルを頂きました。

夏っぽいですし、何だかオシャレ!

オレンジのドリンクで、これまた非常に美味しい。

高クオリティ!低予算!

想像以上の本格ピザでした!美味しいのひと言に尽きる!

それが、こんな安いお値段で食べられるのは驚きしか無い。

昼と夜で、ピザの価格が変わらないのも分かりやすくて安心だなと思いました。

満腹満足です!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ