させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【イベント】「あなた」のための一冊に出会う「カフェと絵本とあなた」を開催!

シェア

「カフェと絵本とあなた」を開催!

大人の「あなた」だけのために用意した絵本、「あなた」のためのドリンクとスイーツ。

絵本を見ながら、お好きなドリンク、スイーツを楽しむ。

そんな、1日限りの特別な体験をしませんか?

提供:山と帽子、みのるcafe、させぼナビ

開催について

開催日時:2018年6月24日(日) 15時30分~(最大1時間半程度)

場所:みのるcafe(満席となりました)

料金:2,800円(予約制)

帰りには、ちょっとした焼き菓子もプレゼント

大人の「あなた」のことを教えてね

「嬉しい・悲しい」「楽しい・困った」…etc、自由に教えてください。

そんな「あなた」のためだけに、絵本を探してご用意します。

簡易的な内容でも大丈夫ですし、詳しく記載して頂ければ絵本の提案の助けになります。

絵本を一冊お渡ししますので、絵本はそのままご自宅へお持ち帰りください。

予約申し込みはコチラ

山と帽子・みのるcafeの店頭、させぼナビのTwitter、InstagramのDM、もしくは下記予約フォームからどうぞ。

1.「あなた」について、自由に教えてください

2.お名前・性別・年齢

をご記載ください。

※お申し込みは、高校生以上とさせて頂きます。

予約締切:2018年6月9日

[申し込みを締め切りました、ありがとうございます]

当日は、みのるcafeのオーナー愛読書、させぼナビの愛読書も図書スペースとしてご用意。

こちらはお持ち帰りは出来ませんが、店内でご自由に読んで頂けます。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ