させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

東彼杵郡波佐見町の食べ放題レストランLuna&Solに行ってきた!明太子やローストビーフが食べ放題!バイキングだ!

シェア

Luna&Sol

”ルナアンドソル”って読むよ!

Luna&Solといえば、以前にながナビでランチを紹介しました。(紹介記事はコチラ

伊萬里牛のローストビーフ、明太子が食べ放題という規格外なお店です。

田舎道に存在する、穴場的なレストラン。

今回はディナーへ行ってきました。

場所はココ

東彼杵郡波佐見町川内郷27-1

お店の前に専用の駐車場あり。

営業時間

11時30分~14時30分、17時30分~21時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-59-5581。

キレイで清潔感あり

席数は程よく余裕がある。

時間帯によってはすぐに満席になると思うので、電話で連絡しておくと良さそう。

ディナーメニュー

あれ?!ランチよりも安い!

意外なことに、以前に紹介したランチよりも価格が安い。

ディナーの方がお得とか予想外!

小鉢が食べ放題

ランチと同様で、お料理を注文すると小鉢が食べ放題。

税込み1300円で、これだけのものが食べられるのは驚き!

明太子も、伊万里牛のローストビーフも食べ放題

明太子が食べ放題!こんな贅沢をしていいんでしょうか?!

伊萬里牛のローストビーフも最高。

白米がすっごく欲しくなる品揃え。

たくさん取っちゃった

メインのお料理が来る前に、小鉢をたっぷりとゲット。

酢鶏、明太子、ローストビーフ、もつ煮・・・・美味し過ぎる。

メインが来る前にお腹いっぱいなのですが。

メイン到着!小鉢も追加!

惣菜系の小鉢、スイーツ系の小鉢を追加で持ってきました。

もう、豪華過ぎて眩しい。後光が見える神々しさ。

トマトスープパスタ

写真よりも全然実物の方が良いというギャップ。

写真と違って、ムール貝やイカ、茄子にイカなど具沢山!

コスパ最強

佐世保市からも近いので、思ったよりも利用しやすい場所にある。

早岐からだと15分程度で着く距離。

明太子やローストビーフをはじめ、お腹いっぱいに惣菜を食べたいと思ったらオススメのお店です。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ