させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】みのるcafeの「鍋パーティー」でチョコフォンデュ!

シェア

鍋パーティーだー!

みのるcafeで、ディナーメニュー「鍋パーティープラン」がはじまりました。

カフェで鍋パーティーという、アットホームなメニュー。

早速、そんなパーティーを体験してきました!

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺1丁目11−3

お店の前には専用駐車場があります。

空いていない場合でも、お店の人に相談してみるといいかも。

営業時間

11時30分~16時、18時~22時。

定休日は日曜日。

電話番号は0956-39-5355。

現在の店内

2人掛けテーブルが4つ、4人掛けのソファー席が1つ、カウンターが3席。

オーナーさんがやる気に満ちているので、お店の内観が頻繁に変わるのが特徴。

いつの間にか「あれ?!内装が変わってる!」っということがしばしば。

大掛かりな改装も、オーナーさんが一人でするからスゴいですよね~。

ディナーメニュー

セットメニュー、単品メニューがある。

ドリンクの種類が豊富なのが特徴。

カフェで、これだけの種類のドリンクを提供しているのはココだけ。

鍋パーティープランはコレだー!

サラダ、お魚料理、揚げ物料理、西海ポークのごまみそ豆乳鍋、〆のリゾット、デザート。

更に、90分飲放題付き。

これで、税込み3600円。

飲み放題メニュー

カフェで、これだけのドリンクが90分飲み放題で3600円は良い!

鍋、ダシがうんまい

豆乳が強過ぎず、スープ単体として飲めるぐらいに美味しい。

カフェで鍋、思った以上に良い。

お料理がどんどん出てくる

串揚げは、鶏肉と海老でした。

海老は尻尾が切ってあって食べやすい。

リゾットがね~、美味しいよね~

シメですが、具材は全部食べて大丈夫。

スープを残しておけば、シメのリゾットが楽しめます。

チーズと豆乳鍋のコラボ!

まあ~美味しい!ほっぺが落ちて痩せたかもしれない!だったらいいな!

クーポンでチョコフォンデュがっ!

現在、スマホアプリ「させぼナビ」で鍋パーティープランのクーポンを配信中。

なんと、チョコフォンデュがサービスで付いてきます!

iOS版はコチラ
Android版はコチラ

みんなで楽しんじゃえ!

チョコフォンデュ、想像以上に楽しい。

女子してる、今自分、女子してる!ってなっちゃう。

鍋パーティー、楽しいよ!

鍋、飲み放題、チョコフォンデュ、これだけ揃った贅沢プラン。

前日までに予約で、チョコフォンデュは4名様以上でクーポンの利用が可能。

年末の集まりにピッタリだと思うので、体験して頂けたら嬉しいです!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ