させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】「Cafe dé BRANCO」が3月で営業終了!新店舗オープン!

シェア

Cafe dé BRANCOとは?

Cafe dé BRANCO(カフェドブランコ)といえば、上質なカフェとして佐世保では有名なカフェ。

特に、食材へのこだわりがスゴい。

Cafe dé BRANCOの場所はココ

長崎県佐世保市名切町3-3

お店の裏には専用駐車場もあり。

営業時間

11時~15時30分、18時~21時、定休日は月曜日。

電話番号は0956-59-7786。

広くて、ゆったりとした空間

清潔感があり、シンプルで落ち着いた雰囲気がある。

大人のカフェという印象。

大人気のランチ

こだわりのランチは、食べれば分かる美味しさ。

自分も、何度となく足を運んだ経験あり。

ランチは、以前に「させぼナビ飲食部」で紹介をしました。(紹介記事はコチラ

本当に移転しちゃうの?!

しちゃうんです!

2018年3月25日でカフェドブランコは一旦営業終了。

あと2ヶ月ちょっと・・・ブランコが好きだった人は、この場所で通える最後のチャンス。

移転先は?

移転先は、なんと北松浦郡佐々町!

バイパスが出来たので、佐世保からは20分~30分程度で行ける距離。

詳しい住所は?

長崎県北松浦郡佐々町本田原免234-5 佐々ハイツV 1F

松浦鉄道の、佐々駅のすぐ近く。

専用駐車場も用意される予定です。

新店舗の名前は「絃~ito~」

コンセプトも、Cafe dé BRANCOと大きく違う!最早、新規開店と言っても過言ではない。

新店舗のコンセプトは”和”です。

地域密着型で、手作りで材料にもこだわり、和を中心としたメニューを提供します。

ランチもあり、Cafe dé BRANCOで人気だった、お肉の”かいのみ”もメニューに加わる。

価格帯は、セットメニューで1000円前後とリーズナブル。

夜は、単品中心の予定

夜は、居酒屋さんのような形式を想像すると分かりやすい。

単品を注文し、ワイン、日本酒など、アルコールもひと通り楽しめる場所になる。

駅が近いので、アルコールを楽しむには最適。

チャージ料やお通しはありません。

しかし、タイミングが良ければ無料のお通しが出て来る場合あり。

女性も安心して通えるお店

Cafe dé BRANCOとコンセプトは違えど、オーナーさんのセンスは変わらず。

清潔感があり、大人な落ち着いた雰囲気を楽しめるお店づくりにするらしい。

カウンター席があるので、お一人様でもスタッフさんと楽しく過ごせる予感。

営業時間は?

11時半~2時(OS:23時半)、18時~23時(OS.22時30分)、不定休になる予定。

電話番号も新しくなるそうです。

結局、新店舗はいつオープンなのさ!?

2018年4月上旬~中旬にオープン予定!楽しみ!

3ヶ月ちょっとでオープンしちゃいます。

ありがとう!”Cafe dé BRANCO”よろしく!”絃”

本当に素敵なお店ですので、残り2ヶ月ちょっとを最後まで応援したいです!

そして、新店舗にもスゴく期待。

ワクワクの止まらない新年になりそう!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ