させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市大和町にセブンイレブンがオープンする!

シェア

ようやくココにコンビニが!

佐世保市の大和町、白岳周辺はお店もあって便利な地域に思います。

しかし、コンビニが無い。

ちょっと寄り道したい、ちょっと休憩したい、そんな時には窮屈に感じてしまう。

朝の通勤時間にお弁当やコーヒーを買いに寄れる場所が少ないんですよ。

っと思っていたら!

大和町の裏通りにセブンイレブンがオープン準備中でした!

先週、自分が前を通った時はこんな感じでした。

外観は出来ていたので、もうそろそろオープンするのかも。

※追記:どうやらオープンしたらしい

オープニングのイベントもあると思うので楽しみ。

この近くには2月に星乃珈琲店がオープンしますし、地味に、でも確実に佐世保も変わっていきますねー!

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ