させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保にケーズデンキがとうとう来週オープン?!

シェア

完全にお店が出来てる!

Ksデンキ 外観

以前、春~夏の間には佐世保にオープンするのでは?っと紹介をしたケーズデンキ。
http://safee-nagasaki.com/2020/02/18/ks-denki-open-sasebo/

そろそろケーズデンキ出来てるかな~、どんなかな~。

そんなことを思いながらオープン予定地の前を通ってみると・・・おぉ!?お店の外観が完全に完成している!

これはオープンが近いかも!!とうとう!待ちに待ったオープンが?!

広告 法事サポートさせぼ.com

オープン日が書いてあった!

ケーズデンキ オープン日

よくよく、お店の前の幕を見てみると、オープン日がちゃんと書いてある!

店舗前ではスタッフさんらしき人達がいましたし、今度のオープン日は間違い無さそう。

ホームページにも同様のオープン日で告知がされていました。

オープンセールあるのかな!?

めちゃめちゃ楽しみ!!チラシがあるなら早く見たい!

AV、家電、PC、Apple製品、スマホなどを取り扱うっぽい。

当面の間は時短営業らしい

営業時間は10時~21時ですが、新型コロナ感染拡大防止のために、当面の間は20時までの営業になるみたい。

そして、混雑時は入場制限もあるみたいです。

住所はココ

長崎県佐世保市大塔町666番10

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ