させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

県内初!WEBで結婚式を挙げよう!無料モニターを募集してる!

シェア

県内初!WEB結婚式が出来る!

結婚式イメージ

現在、結婚式を挙げる予定の方は様々なお悩みを抱えていると思います。

・挙げたくても挙げられない
・キャンセルしてしまった
・人が集まらないかも
・やり方が分からない
…etc

そんな人は、WEB結婚式という選択があるかも!

プロのウエディングプランナーに相談をしながら、WEBを利用して結婚式を挙げちゃおう!

県内初となるサービスで、全国的にも新しい結婚式の形です。

これから話題になりそうな結婚式ですので、気になる人は是非チェックしてみてください。

無料モニターの申し込みはコチラ(LINE@)
※LINE@に登録して頂くと、申し込みフォームのURLがメッセージで届きます

WEB結婚式ってなに?

WEB会議ツールの「ZOOM」というものがあります。

これは、スマホやPCのカメラを通して、大人数で行うビデオチャットのようなもの。

ZOOMイメージ

WEB結婚式では、このWEB会議ツールを使って結婚式を挙げます。

参加者は家に居ながら結婚式に参加することが出来るということ。

家から出ることが出来ない、あるいは病院に入院中であったり、会場に来れない参加者にも非常に嬉しい結婚式の形です。

WEBでも本格的に結婚式!

Pure外観

今回のWEB結婚式は、ブライダルサービスを営むPureピュア(寿屋)、そして動画撮影を手掛ける株式会社スパークジョイが協力をしてサービスを提供します。

佐世保でピュアといえば知名度があるので、ブライダルを意識した人であれば知らない人はいないんじゃないかと思う。

信頼と実績がある会社が手掛ける本格的なWEB結婚式ということで、内容や対応については安心して良さそう。

無料で結婚式!モニターを募集!

無料モニター募集

ここで、WEB結婚式をしたいと思った方に朗報!

サービス開始にあたって、無料モニターを募集中!

詳細は以下。

募集人数

2組限定
※抽選とさせて頂きます

締め切り

2020年5月24日まで

条件

1.直近で結婚式を挙げたい方

2.挙式の様子を、WEB結婚式の広報に使ってもいいという方

申し込み方法

応募フォームより
申し込みはコチラ(LINE@)

※LINE@に登録して頂きますと、応募フォームへのURLがメッセージで届きます

気になる点があれば、Pureにお問い合わせください。

Pure(ピュア)
佐世保市島瀬町1ー5
10時~18時
0956-23-7414

時代の最先端が佐世保で!

佐世保で、時代の先端をいくサービスが開始されるというのはスゴく嬉しい。

全国的にもニュースになりそうな結婚式ですので、多くの人の注目を集めそうです。

結婚式は、今は人それぞれの形があって良いと思う。

式場で大規模に、親戚だけで小さく、本当に仲の良い人だけで楽しく、カフェでオシャレに、写真だけで式は挙げない、そんな多くの選択肢の中にWEB結婚式というのが誕生したイメージだ。

非常に楽しみなサービスなので、これから結婚を考えている人がいましたらチェックしてみて良さそうです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ