させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【噂】佐世保に業務スーパーがオープンする!?

シェア

生鮮&業務スーパーがオープンする!?

業務スーパー オープン予定

何かと自粛が続いていたり、なかなか明るい話題の乏しい時期ではありますが、そんな中でバイクを走らせていると・・・業務スーパーが出来ている?!

いつの間に?!っと思いましたが、どうやらオープンの準備中みたい。

もうすぐオープンというのはワクワクする。

業務スーパーというのは自分は結構好き。

食のワンダーランドというか、新しい発見があったり、お得な商品があったり、面白さが詰まっている気がする。

場所はココ

長崎県佐世保市瀬戸越2丁目18−8

5月14日にオープン予定

業務スーパー オープン日

場所は、ユニクロやダイソーがある矢峰方面。

道路沿いにあって、交番の横なので場所自体は分かりやすいと思います。

道路にはオープン予定日が書いてありました。

2020年5月14日(木)あさ9時~OPEN

らしい。

来週オープンということで、オープンセールがあるのか、何かイベントがあるのかと考えるとスゴく楽しみ。

業務スーパーが好きな人は、チェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ