させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保のテイクアウト統合情報サイト「てくてく」が完成しました!

シェア

佐世保のテイクアウト統合情報サイトが完成!

SNSの方では少し事前告知をしていましたが、佐世保のテイクアウト情報をまとめたWEBサイトが完成しました。

スタート状態では、させぼナビで特集記事を組んだ「テイクアウトまとめ記事」の第1弾~第4弾で紹介したお店を掲載しています。

これからもどんどん掲載店が増える予定ですので、是非ご活用ください。

佐世保市の就労継続支援事業「株式会社スパークジョイ」様と協力してWEBサイトを立ち上げました。

今後、支援団体を立ち上げて、協力者・支援者を募っていければと考えています。

多くの飲食店様、佐世保市民の方の助けになれば嬉しいです。

厳しい状況が続きますが、させぼナビの活動が支援に繋がればと思います。

飲食店様を助けたいと思って始めたさせぼナビですので、今こそ役に立ちたいと強く思っています。

WEBサイト名は「てくてく」!

てくてく PV

てくてく(TAKE-TAKE)は、長崎県佐世保市の飲食店が提供している「テイクアウト」をまとめたWEBサイトです。

”お持ち帰り”(テイクアウト)を
みんなで ”てくてく” と歩いて楽しむ
そして ”一歩ずつ” この街で成長していく

それが当サイト ”てくてく(TAKE-TAKE)” です。
今まで行ったことが無かったお店、行ってみたかったお店を気軽に楽しんでみませんか?

てくてく:http://taketake-sasebo.com/

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ