させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

春限定!愛犬と一緒に佐世保の九十九島でヨットセーリング!?

シェア

愛犬と楽しもうヨットセーリング

九十九島パールシーリゾート

佐世保市の九十九島パールシーリゾートが、春限定で面白い企画を実施しています!

ワンちゃんと一緒にヨットセーリングを楽しめるという、春限定の特別企画。

愛犬と一緒に潮風に吹かれながら、九十九島を眺めてヨットセーリングは楽しそう!

絶対に思い出になると思う。

詳細はコチラ

開催期間

2020年3月14日~4月26日までの合計17日

2020年3月14日(土)、15日(日)、16日(月)、17日(火)、18日(水)、27日(金)、28日(土)、29日(日)、4月 3日(金)、4日(土)、5日(日)、13日(月)、14日(火)、15日(水)、24日(金)、25日(土)、26日(日)

出向予定時刻

11時~、13時~、15時~

所要時間60分程度

定員

1便6名、犬4頭まで

(犬1頭につき1名の同伴)

料金

大人(高校生以上):2,200円

小人(4才~中学生)1,100円

※4才以上乗船可能

犬:無料

前日までの電話予約制 となりますので、乗船希望の場合は九十九島遊覧船事務所までお電話ください。

TEL:0956-28-1999

注意事項

乗船時、犬には必ずリード着用をお願いします。

小型犬~大型犬まで乗船は可能ですが、他の犬とのコミュニケーションができない犬、発情期の犬についてはお断りいたします。

当日受付時に1年以内の狂犬病予防注射および混合ワクチン3種以上の摂取証明書または写しをご提示ください。

※犬専用のライフジャケットはございません。無しでもご乗船できますが、飼い主様の責任の上でご乗船ください。

地元の人も、観光の人も!

地元の人でも、意外と九十九島をクルージングするという機会は少ないと思う。

ましてや、ワンちゃんと一緒に楽しめるというのは貴重ですよねー!

観光の人はもちろん、佐世保の人にも是非知ってもらいたいニュースでした。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ