させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のイロドリカフェに行ってきた!生パンケーキは必見!お料理も充実なオシャレカフェ!

シェア

イロドリCafe

昼夜問わず楽しめるオシャレカフェと言えば、イロドリカフェの名前は必ず挙がる。

生パンケーキが有名で、スイーツの美味しさとボリュームは必見。

パーティーコースや夜メニューも充実しており、団体さんでの利用、フラリと少人数での利用にも対応。

ワンランク上のカフェをお手軽に満喫出来ちゃいます。

場所はココ

長崎県佐世保市早岐1丁目5−5

※現在は閉店されています

お店の向かい側に専用駐車場あり。(6番、7番、15番がイロドリカフェの駐車スペース)

営業時間

11時~22時。(平日は、16時~18時は一旦CLOSE)

定休日は火曜日。

電話番号は0956-38-5427。

店内がオシャレ!

カウンター席があるので、お1人様にも優しいお店。

ソファー席、テーブル席があり、全体的に落ち着いた雰囲気に感じる。

ランチメニュー

ランチと一緒にスイーツを注文すると、ドリンクもセットで付いてきます。

オススメは、生パンケーキのセット。

ハーフサイズのパンケーキですが、ボリュームはかなりのもの。

スイーツメニュー

デザート皿にはメッセージを添えることが出来るので、記念日やサプライズに良さそう。

生パンケーキ、フレンチトースト、パフェを食べたことがありますが、どれもボリュームがあって美味しい。

ディナーメニュー

女子会プランは、男性でも利用可能だそうです。

逆に、男子会プランの女性利用もOK。

男子会プランは、女子会プランの飲み放題にビール、ワイン、カクテルなども加わります。

女子会プラン詳細

飲み放題のメニューが結構多い!

ノンアルコールカクテルが充実しているのが嬉しいですし、日本酒が大吟醸というのも素敵です。

3日前までに予約が基本ですが、少人数であれば当日でも対応可能とのこと。

ドリンクメニュー

飲み放題メニュー

カフェで飲み放題単品が利用できるのは珍しい。

お酒を飲む人や、ちょっとした集まりに良いかもしれない。

海老とトマトのオイルパスタ

夜に来たので、ディナーメニューを注文。

個人的にはディナータイムのメニューが好きで、「2種のチーズと小柱のチーズリゾット」は絶品。

今回は、パスタを食べてみることにします。

海老が盛りだくさん

オイル系は久しぶりに食べましたが、すっごく美味しい!これ好き!

良い海老がたくさん入っていますし、ボリュームがあって満足する。

注目なのは、見た目以上にトマトが多く使われていて、かなりの贅沢メニューです。

代表作!生パンケーキ!

以前、「させぼナビ 飲食部」でも紹介した絶品の生パンケーキ。

http://sake-koushin.blog.jp/archives/47947198.html

ふわふわ、しっとり、初めての食感のパンケーキで、ボリュームもかなりのもの。

イロドリカフェに来たら、是非食べてみて欲しいオススメのお料理のひとつです。

満足しました~!

オシャレ空間で、これだけ美味しいお料理を食べられる幸せ!

ランチが人気なのは当然ですが、女子会プランも気になりますし、ディナータイムのお料理の美味しさも要チェック。

女性に人気のカフェという、納得の素敵カフェでした。

アルバイト募集中

余談ですが、イロドリカフェがランチタイムのアルバイトを募集中みたい。

お昼にカフェで4,5時間だけ働きたいという人は、連絡してみるといいかも。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ