させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【佐世保】嘘だぁ!?老舗「白十字パーラー」のレストランが長期休業!再開時期は不明!

シェア

白十字パーラーのレストランが長期休業

以前、「させぼナビ 飲食部」で紹介をした白十字パーラーこと「ポルト・カフェ」。

なんと、レストランの方が再開時期が不明の長期休業に入るそうです。

従業員さんもまだ詳しいスケジュールを知らないそうなので、どうなるのかは不明。

佐世保の老舗であり、四ヶ町アーケードの顔とも言える店舗の休業には驚きしかありません。

10月から休業

来月から休業期間となるらしい。

これは、佐世保民としては今のうちに行っておかなければ!

写真はプリン・アラモード770円。

白十字パーラーといえば、巨大なパフェ「チャレンジパフェ」が有名。

老舗の雰囲気で、慣れ親しんだ驚きメニューの数々が堪能できる名店です。

今のうちに楽しでおきたい。

早く営業再開されるといいですね!

再開されるのか、されないのか、とにかく不明点も多いので、これからの情報に注目しておきたい。

1階のお菓子売り場はそのままらしいので、お土産を買うことは出来るそうです。

それにしても、衝撃的なニュースでした。

追記

2019年2月1日、営業が再開されました!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ