させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

北松浦郡佐々町で格安物件を発見!月々6万円で最新の新築一戸建て!物件を見てきましたー!

シェア

新築住宅を発見!オール電化!

見つけたのは、オール電化の平屋の建売住宅。

平屋なので、年配の方、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にピッタリ。

建売住宅なので、イチから設計を頼む建築と違い、新築なのにすっごく安いのが特徴。

紹介の最後に、大体の場所やお値段、ローンの返済例などを記載しておきます。

駐車場5台可

家の前に広いスペースがあるので、車は5台停めることが出来る。

パッと見ですけど、軽ならもっと停めれそうな気がします。

外に水道

便利なんですよねー!

靴や汚れ物、ホースを付けて洗車にと、外の水道って大切。

家の周りは通路がぐるりと繋がっており、家横にはテラスも作られています。

玄関!ドアノブがオシャレ!

ドアノブというか、取っ手というか。

回す方式のドアノブと違い、これはかなりドアが開けやすかったです。

インターホンモニターあり

これも必須ですよね。

不在の場合、誰が来たかを映像で記録してくれるので、あとで誰が訪ねてきたのかをチェック可能。

家からの眺めはこんな感じ

ここ、自分の地元というか、ご近所というか。

地元民から言わせてもらうと、治安は良く、佐々インターまで車で4分程度ですし、利便性抜群。

自転車さえあれば、基本的にどこへでも行けるのも魅力。

間取り、3LDK

12.7洋・6.6洋・4.5和・17.8LDK。

平屋なのに、かなり広い。

これに加えてテラスまでありますし、家の前の駐車スペースを考えると敷地はかなりのもの。

ちなみに、南向きなので日当たりも良好。

ドアを開けると・・・廊下、広っ。

大人が3人~4人ぐらい並べちゃうぐらいの横幅。

振り返って、玄関!鍵は二重!

玄関も広く、大きな靴箱には姿鏡も取り付けられている。

お出かけ前に、全身の身だしなみをチェックすることが出来ます。

和室って良いですよね

玄関横が4.5帖の和室。

い草の匂いって大好き。

押入れの収納が大きい。

上にポールも取り付けられているので、洋服を掛けたりも出来るっぽい。

これが!12.7帖の部屋!

めっちゃ広い!押入れも大きい!!

ここ、入口のドアが2つあり、ひと部屋を2つに分けて使うことが出来る。

3LDKですが、そうなると4LDKになる。

6.6帖の洋室

ここも押入れが大きく、押入れの上にポールが設置してある。

部屋が6.6帖なので、ちょっとした1Kアパートと同じ広さ。

すごく・・・良い・・・。

ダイニング&キッチン

広っ!さすが17.8帖!カウンターがオシャレ!

言い忘れていましたが、家の照明も全部備え付けです。

フラットなキッチンって魅力的。

お料理がし易いですし、お掃除も楽々。

シンクも大きく、文句なしのシステムキッチン。

食器棚、いらないんじゃない?

キッチンの収納がスゴイ。

これだけ収納があれば、食器棚とかいらない気がする。

これぞオール電化

IHコンロ!しかも、3つ口!

グリルもありますし、至れり尽くせり。

ガスコンロが必要になった場合でも、別途カセットコンロを持っておけば、十分に事足りると思います。

換気システム、良い

このタイプの換気システム、煙をちゃんと吸ってくれるので好き。

そして、掃除がし易いのも特徴。

ダイニングにはエアコンも標準装備

しかも、三菱の霧ヶ峰!

洋服と布団とカーテンさえ持ってくれば、もうすぐにでも住める勢いの設備です。

洗面台&脱衣所&洗濯機置き場

木材の床、壁、温かさを感じる素敵なスペース。

広さも十分なので、不満が出ることは無いはず。

お風呂!浴槽が素晴らしい!

浅く広い、足が伸ばせるタイプの浴槽。

そして、分かります?奥に手すりがあるの。

年齢を重ねても、安心して住めるお家になっている。

もちろん追い炊きも可能です。

シャワーヘッドも質感バッチリ。

そして、これ!床夏シャワー!

冬の寒い日に利用する機能。

床に温かいお湯を噴射して、床、そして浴室全体を温めることが出来るもの。

ヒートショックを防ぐのにも有効な、とても嬉しい設備。

至れり尽くせり過ぎる・・・。

トイレもキレイ!

ウォシュレットも完璧装備。

そして、人感センサーが付いているので、トイレのドアを開けるとトイレの上蓋が自動で上がります。

素晴らしすぎる!

物件の場所はどの辺り?

何となくの場所を記載しますが、この辺りです。

不便はしない場所ですし、自分としては地元なのでオススメ。

おいくらなの?

っで、結局のお値段ですが、これだけの広さ、設備で、2,280万円!

新築一戸建てで、この価格は相当に安い。

諸費用もかかるみたいですので、詳しくは不動産に聞いてみましょう。

返済イメージ

ちゃんと聞いてきましたよー!

金利0.975で、35年払い、ボーナス払い無しですと・・・

月々6万4095円。

アパートを借りるお値段で、家が買えちゃう。

動画

お世話になった不動産

今回お世話になったのは、佐々町にあるケント不動産。

新しい不動産なので、オシャレで来店しやすいところでした。

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町 羽須和免838-3

営業時間など

9時~18時。

0956-62-2002。

物件が気になった方は、ケント不動産までお問合せされてみてください。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ